« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初心者二人旅

今日は「マビノギ始めました!」というマイミクさんと初心者二人旅!
10歳のreaforestさん……って言い辛いな、森ちゃんと呼ぶことにしましょう。
森ちゃんとまずは
「はじめまして!」
「よろしくー!」
の挨拶代わりにスクショ。

10歳と12歳の幼女


そして、ダンジョン行ってみましょうか、ということで、愛馬中里に森ちゃんを乗せてれっつごー。

お姫様を乗せる


森ちゃんは
「わー、お姫様座りだー!」
と喜んでくれたみたいです。
うふふ( ´∀`)
そして、アルビダンジョンで蜘蛛やコウモリを倒して、なんとかボスも撃退。
まだまだ初心者のはねみんが、それよりもっと初心者の森ちゃんにいろいろとアドバイスをするのがちょっと照れくさい……もじもじ。
伝わったといいんだけど……。
そして、ダンジョンを出たら、森ちゃんがなけなしのお金で洋服を買ってました。

小学校の制服カワユス


私は眼鏡にしてみました。
森ちゃんは小学校の制服!
カワユス(*´д`*)
襲われないようにな!
で、もう一度アルビダンジョンで戦闘の訓練をして、

白いタイツがエロス


ダンバートンへ行って、今日は解散でした。
少しはマビノギの楽しさがわかってもらえたかな、と心配です。
これからも長くゆっくりまったり冒険したいから……友達もいっぱいほしいから……。
がんばるぞっ!

で、リモたんが
「240万ゴールドの服買ったぜ」
とメッセージを飛ばしてきたので
「なにいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?」
と思って、待っていたら、リモたん登場。

ギガントカワユス……っ!!!


ばばーん!!!!!
か、カワユス!!!
なんというカワユス!!!
帽子もセットでつけてくれたそうです。
なんと親切な……。
しかしいいな、これは……。
色づかいも何から何まで完璧じゃないか……はあはあはあはあ(*´д`*)
いつかはねみんもこういう服をたくさん着られるようになるんだ!!!
がんばるぞう!!!

せっかくなのでサービスショットをちらり。

サービスショット☆


丸見えですっ☆
リモたんはさすがの純白パンツ。
ときめきますなあ。
はあはあ。

そして最後の運試し。
カプセル購入です!

ばばーん!!!

今日のはずれ……


……。
がっかり……_| ̄|○
着られるものだったら良かったのに……はううー。
でもまた懲りずにがんばります!

でもって今日はクーポン少しとバンダナと手袋のお店を出しています。
良かったらどうぞー( ´∀`)
お客様のご来店、お待ちしています!

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.07(Wed) 03:06
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

