« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

リモたんと森ちゃん、初顔合わせ!

今日も蜘蛛の糸を採って採って採りまくって、糸を紡いで紡ぎまくってがんがるぞー!
と思っていたら、森ちゃんからメッセージが飛んできました。
なんかすごいものを見せたい、とのこと。
「???」
と思いながら昇段試験場前で待っていたはねみんの前に現れたのは……っ!!!

ユニコーンと幼女


眩しく輝くユニコーンに乗った幼女!!!
しかも!!!

幼女のメイド姿


なななななななんだ、その可愛いメイド服はー!!!
えええええええええええええええ!!!!!
テラカワユス!!!
ギガントカワユス!!!
おまけに

メイドきゃいーん☆


きゃいーん☆まで……。
はわわはわわはわわ。
かわいいいいいいい!!!
しかしそれだけではなかった!!!

ワルキューレっぽい


なっ!?!?!?
ワルキューレっぽい!?!?!?
なんですかその戦闘服は!!!
おおおおおおおおおおお!?!?!?

なんでも、課金をして、ガチャガチャ10個まとめて買ったら、ばんばんいいものが当たったそうです……。
うううううううううらやましいいいいいいい!!!
はねみん、一回だけ10個まとめ買いしたけど、まともなもの当たらなかったですよ……_| ̄|○
森ちゃん、運がいいんだなあ……いいなあ……かわいいなあ……。
はあ……。
よしっ!
私も一回ガチャってみるか!!!
と思い、やってみた結果がこれ。

今日のガチャガチャ


三角帽子……_| ̄|○
おおおおおおおおおお_| ̄|○
ひどい……ギガントヒドイ……。
なんという愛しさと切なさ心強さと……(古)

可哀想に思ったくれたのか、森ちゃんがローブをくれました。

光るローブ


おお、暗闇で光る。
素敵だー!!!
森ちゃん、ありがとう(つД`)
その他にもスパイダーグローブ?だったかな?をいただきました。
ありがとうありがとう!!!
嬉しい!!!

そしたら、リモたんから連絡があり、じゃあ、イメンマハで落ち合おう!ということになりました。
森ちゃんとリモたん、初めての遭遇でございます。

幼女三人娘


ばーん。
美女三人。
カワユスですなー、壮観ですなー。
っていうか私の装備だけ……なんか……切ないことに……。
まあいいや。
初めましての挨拶に始まり、いろいろなことをお話しして、夜になったのでキャンプをしました。

くつろぎのひととき


まったり( ´∀`)
あ!
リモたんからゴーグル付きの帽子をいただきました!!!
なんかもらってばっかりだなあ……すみません。
でも有り難いです。
あと、リモたんには「ファーマー」のエンチャントが付いてしまって悩んでいた剣を、灰色オオカミバスタードソードに直していただきました。
ありがとうー(つД`)
大切に使いますです。

そんなこんなでいろいろと恵んでもらったり、森ちゃんの進化っぷりに激しく動揺したりと急がしい一日でした。
いやあ、メイド服は可愛いなあ。
私もいつか……っ!!!
でもまずは蜘蛛の糸を紡ごう……。
自分で作れる服をがんばって作ろう。
よっしゃー!!!

あと、動画を撮ったのですがFC2動画にアップロードできずに四苦八苦。
音声も入らなくて四苦八苦。
うむむむむ。
困ったのう。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.11(Sun) 11:49
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

