« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

扁桃炎に負けない!

昨日からなんとなく喉が痛くて、不愉快で仕方ないので、病院へ。
ちょっと喉が赤くて、リンパが腫れているみたいでした。
ちょっと疲れるとすぐに扁桃炎になってしまう憎い身体……ううう。
でもお薬飲んで、いっぱい寝て、楽しいことをめいっぱい楽しめば、すぐによくなっちゃうぜ!

というわけで、今日は早番のお仕事だったので、夕方6時くらいからログイン。
せっせとトークショートブリムキャップを作ったら、裁縫ランクがCになりました!

裁縫ランクC


わーいわーい。
着実にお裁縫のできる吟遊詩人に近づいていますよ。
むふふふふ。
吟遊詩人の方はちょっと停滞気味ですが……。
もっともっと演奏がんばらないとなー。
でもまずはお裁縫をがんばりたいです。

で、イメンマハで蜘蛛の糸の収集にあけくれます。
ホントにイメンマハは蜘蛛がおりこうさんに糸を吐いてくれてありがたいです。
嬉しいです。
ときどき密集している蜘蛛さんを間違って攻撃してしまい、
「ああああああああ、ごめーん!!!」
となってしまいますが。
一生懸命蜘蛛の糸作ってくれる蜘蛛さんにひどいことしちゃダメなんだぜ。
蜘蛛さんはイメンマハの宝です。
ありがたやありがたや。
が。
さすがに……これは……キモイ……と思ってしまったスクショ。

※グロ注意

ギガントキモスwww


うわああああああああああああああああ。
こ、これは……キモイ……っ!!!
キモすぎる。
あんまりにもキモくて鳥肌が立ってしまったので、ウィンドミルでばごーんと吹き飛ばしておきました。
ごめん……。
でもキモかったんだもん……。

で、ダンバートンでせっせせっせと糸を紡いで、シルクをいっぱい作りました。
手袋を2つもダメにしてしまうくらいいっぱいいっぱい作りました。
ああ……(*´д`*)
幸せだなあ……(*´д`*)
このシルクで素敵な衣装を作るのが夢です。
最高級シルクが5枚もあるんだ!
5枚じゃ少ないかな……。
もっとたくさん作っておかないとかな……。
がんばろうっ!!!

今はいつものようにダンバートン(1ch)の西で露店を開いています。
がんばって作ったモンゴロングスカートとトークショートブリムキャップ。
誰か買ってくれるといいな。
カバンの空きスペースにはいつものようにバンダナが並んでいます。
バンダナ作るの大好きです。
バンダナって可愛いですよね。
当たり前だけどいろいろな色があるし。
綺麗な色のバンダナができると
「わあい( ´∀`)」
ってすごく幸せな気分になります。

あ、昨日アップした動画ですが、とりあえず見られる感じで良かったです。
今度はちゃんと要らない部分をカットしたりして、もっと見やすくしたいです。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.05.12(Mon) 20:28

コメント

ハジメマシテ

ブログ、いつも楽しく拝見しております~♪

蜘蛛さんを殴らないで糸集めする方法がありますよ~
そのいち:弓を装備、矢は装備せず糸集め
そのに:ヒールを詠唱、そのまま糸集め
このどちらかで敵を攻撃せずにあつめられます。
がんばです~

2008.05.14(Wed) 02:59 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集]

ありがとうございます!
早速弓を装備して試してみたところ、蜘蛛さんを殴らずにせっせと蜘蛛の糸を集めることができました!
こんな方法があったんですね。
びっくりです。
とてもとても便利で助かりました。
ありがとうですー!

2008.05.14(Wed) 13:32 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

