« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

熊を倒したよ!

お友達のリモニィたんと一緒に冒険。
リモニィたんのおうちのネット環境が混乱してしまっていて、リモたんはネットカフェからの参戦です。
まずははねみんに「10歳で熊を倒した」というタイトルを付けるべく、熊と戦闘。
スマッシュ!
スマッシュ!
スマッシュ!
剣をぶっ刺して、ひっこ抜く!!!
リモたんの援護のおかげでなんとかなった……(;´Д`)

立派になったはねみん。

クチチたんと一緒に


リモたんはクチチたんを飼い始めてウキウキのようです。
いまいち可愛いと思えない私は異端なのだろうか……。
「クチチ……」
って鳴くのはいいんだけども……うーん。

そしたら突然リモたんが
「きゃい~ん☆」
をやり始めた!

リモニィたんのきゃいーん


うああ!!!
カワユス!!!
オラもやるーーーーー!!!

はねみんのきゃいーん


10歳の幼女のきゃい~ん☆です。
カワユスなー(*´д`*)
リモたんのエロい鎧もカワユス。

その後、キアダンジョンに潜り、経験値とアイテムを恵んでもらいました。

キャンプでまったり


リモたんがエンチャント抽出のために木の棒を燃やしたので、
「座って! 座るんだ!!!」
と急かして、キャンプファイアーを楽しみました(一方的に)
まったり……。
いい絵が撮れたぜ。

土曜日の0時を回ったので、土曜日限定ダンジョンに挑戦。
俺、まだゴブリンすら倒せないんだ……。
というわけで、リモたんのあとをついて回るだけ。
ミミックは倒せるよ!!!
ミミックだけは!!!
とおもっていたら、途中で鉱石を掘れるポイントに遭遇。
「掘ろう!!!ヽ(゚∀゚)ノ」
と思ってペットからつるはしを受けとろうとしたら、何故かマビノギが固まり、ログインし直す羽目に……。
お……おおおおおおおお_| ̄|○
ひどいお……_| ̄|○
オラの鉱石が……。
と思っていたら、つるはしは銀行に預けていたのでした。
最低だ……俺……。
そんなこんなで、ダンバートンとバンホールを特急わかしお(サラブレッド)で往復するリモたんを待つはねみん。

バンダナ装備


バンダナはモンスターが落としたのを装着しました。
結構似合っている……。
ありがとう、落としてくれたモンスター。

で、なんとかかんとかラビダンジョンを攻略し、レベルが足りないはねみんは特に報酬もなく、レベルだけがガンガンに上がったのでした。

途中でリモたんが
「はねみんさん、これ……プレゼント!」
とバラの花束や、オオカミの毛皮をくれたりしたので、すちゃ、と装備して楽しんだりしました。
オオカミの毛皮は今でも着ています。
カワユス( ´∀`)
でもこれかぶるとバンダナが見えなくなっちゃうんだよね。

今はダンバートンの広場でお店を開いています。

オオカミが店を出した


いい天気だなー。
でも……

誰も来ない(;^ω^)


品物がショボいので誰も来ません……うふふ……。
マビノギクーポンは結構売れたなー。
なんか最低5枚もそろえなきゃならないのが結構しんどくて(;´Д`)
今のところ2枚集まったのですが、なかなか……。
皆さん、ダンジョンに潜りまくってるのかな。
アルビダンジョンでも出るのかな……。
出るならがんばるけど……ううむ。

そんなわけで、本日のマビノギ冒険日記でした。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.04.26(Sat) 11:27
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

