« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

洋服いっぱい!!!

体調万全!
やっとマビノギをがんばれるようになったので、いそいそとログイン!
そしたらいきなり素敵な集団と出くわしました。

ウサミミ集団


ウサミミが……並んでいる……っ!
思わず吹き出してしまって、
「すみません、写真撮ってもいいですか?」
と聞いたら、
「いいですよー」
と快く承諾していただきました。
ありがとうございます!
すごく可愛いです!
がんばれウサミミ仮面たち!!!(違)

で、お金が結構貯まったので、なにか可愛い洋服がほしくなり、リモたんと1chのダンバートンでお買い物をすることに。
「リモたん、可愛い服を見繕ってくれお( ^ω^)」
「いいですよー、でも私、洋服余ってるからあげますよ」
「ええええええー(  Д ) ゚ ゚」
そんなわけで、いただいた服第1弾。

新しい洋服


ギガントカワユス!!!
ふおおおおおおおおおおおお!!!!!
これはかわいいいいいいいい!!!!!
たまりま!!!
たまりまー!!!

で、カバンがいよいよ洋服で溢れかえりそうだったので、
「リモたん、着古したミニレザーワンピ、精霊さんのご飯にしてください」
と長年連れ添ったレザーミニワンピと別れを告げることにしました。
汗と涙がしみこんだ、初めてガチャガチャで出たまともに着れる服……。
がんばって精霊のご飯になってくれ。

そして、インベントリが狭くなって参りました、という話をリモたんとしていたら、
「ペットを召喚するしか」
と言われ、悩む。
期間限定ペットを買ったのはいいのですが、なんとなくもったいなくて呼び出せずにいたのです。
でも!
思い切って!
呼び出すことにしました!

いでよ!!!

可愛い可愛い越野


黒羊、越野宏明!!!
ばばーん!!!
か、
か、

かわいいいいいいいいいい(*´д`*)

すごいかわいいんですよ!!!
この子!!!
ころころしてて、ちっちゃくて、モフモフで、めーめー鳴いてて……(*´д`*)
ときどきすてんっ!って転んで、
「えへへ( ´∀`)」
って起きあがるのが非常に可愛いいいいいいい!!!
あああああああ(*´д`*)
名前も越野っていうのがね!
知ってますか、越野。
スラムダンクに出てきた、陵南の6番ですよ。
あの桜木花道に果敢にも立ち向かい、胸ぐらをつかんで
「いいかげんにしろよ!」
と言い放った一般人ですよ。
どう見ても普通の男の子なのに、そんな短気で真っ直ぐな一面を持つ、可愛い男の子ですよ。
そんな越野の名前を与えられた黒羊たん。
これからよろしくね( ´∀`)
カワユスカワユス。

そして、露天で服を見ていたら、1万円でフリルワンピースを売っていたので
「リモたんリモたん、これどうかなあ」
と言ったら、
「あーっ、だめーっ、あまってるからあげる!」
と叫ばれ
「うえ!?(;^ω^)」
と焦る。
そして図々しくもらう。

新しい洋服2


カワユス(*´д`*)
これは女の子らしくていいですなー。
はあはあ(*´д`*)

そして
「ついでだから戦闘用の鎧とかどうですか」
と言われ、
「くださいですお( ^ω^)」
ともらう。

新しい洋服3


カッコカワユス!!!
これは戦闘用に素敵だ!!!
はあはあ(*´д`*)
リモたん、こんなにいっぱいどうもありがとう……!!!
最終的に私が買ったのは、10万円の可愛いブーツだけでした。
いいのかな(;^ω^)

そして、リモたんとカルー森のダンジョンに潜り、ものすごく強くて手強いストーン系のモンスターに苦戦しつつ、なんとか突破してストーンホースキーパーのスケッチに成功。
無事、ヘーゲルさんのところにスケッチした絵を持っていくことができたのでした。
ありがとう、リモたん。
本当にありがとう。
リモたんは強くてうらやましいです。
私もがんばって強くなるぞ!
お裁縫も紡織もがんばるぞ!

<追記>
リモたんがレイストームのラスボス戦を美しく演奏してくれました。
どうか聞いてください!
本当に良くて良くて泣けてくる……(´;ω;`)



web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.17(Sat) 09:10
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

