« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

露天が好きだ。

露天の許可証が4520円。
バンダナが1個200円、インベントリを2個使用。
インベントリの空きは48個。
48÷2=24
24×200=4800
うーむむむむむむ。
これは微妙な数字が出ました。
でも露天が好きです。
自分で手作りをした品物が誰かの手に渡る。
そして精霊さんの餌になったり、ちょっと装備してみたり、食べてみたり。
そんな喜びが最近の幸せです。
目玉焼きが作れるようになったので、バンダナ、イチゴ牛乳、目玉焼きを主に売っています。
露天お知らせ専用の一言掲示板みたいなのを設置したので、よかったらチェックしてみてください。
去年の夏に登録したっきり使っていなかったPIYOがこんなところで役に立つとは!

あと、高校の頃からのお友達が
「マビノギ気になってたんだ! 私もやる!」
と言ってくれたので、そのうちこのブログでも紹介できると思います。
ジャイアントの女の子だそうな。
「自分(の身長)が小さいからでっかい女の子に憧れるんだー」
と言ってました。
ふむ。
そういうものなのか。
私はカワユスな洋服をとっかえひっかえしたいタイプなので、どうしても人間かエルフを選んでしまうのですが、なるほど
「こうなってみたいから!」
という理由で種族を選ぶのってなんか素敵だなー( ´∀`)
だったら、可愛い洋服を着てみたいから!でもいいか。
いいに違いない。
では、今から露天の準備をします。
今日の品揃えは!

・バンダナ
・目玉焼き(★3~5……だといいな)
・染色アンプル(6日後まで大丈夫です)

の3つでーす!
お楽しみにね!(してる人いるのかな……)

<数分後>

ぎぃやあああああああああああああ!!!
むちゃくちゃかっこいい人がいた!!!
例えるならば、アーカード様がウォルターさんのコスプレをしているような、そんな素敵バトラー風猫耳男性(だと思う。そうに違いない)
半ば無意識にふらふらと近寄り、スクショを撮ろうと思ってうろうろしていたら、
「何かようかい?」
と聞かれ、
「ぴぎゃっ???(;・∀・)」
とあせあせ。
「え、ええと、かっこいいのでスクショ撮ってもいいですか?」
と無茶振りをしたら、
「いいけど、、、かっこよくはないな」
と。
「かっこいいです!!! ヘルシングのウォルターさんみたいです」
と言い切ったら、
「マニアックなとこつくね」
と苦笑される。
「ははは」
と笑い返して、一枚撮らせていただいて、
「お礼ができればいいのですけど、なにも持ってなくてすみません」
と言ったら、
「お気になさらずに」
という言葉の後に言われたのがこの台詞だ!!!

ギガントカッコヨス!!!


ぴ……

ぴぎゃあああああああ!!!

ギザ!!!
テラ!!!
ギガント!!!
ギガンティック!!!

カッコヨス!!!!!!!!

そそそそそそそんな言葉を言われてしまったら、オラ、惚れるしかねえだよ!!!
かっこえええええええええ!!!
こういう言葉をさらりと言えてしまう貴方は一体何者……。
お天気が悪くて、いまいち写りの悪い写真になってしまったのがすごい残念……。
うううううおおおおおお。
こうなったら、目玉焼きを持ってもう一度撮ってくださいって言うしかない!!!
今から作る!!!
うおおおおおおおおお!!!

その後の展開や如何に。
目玉焼き持っていったらいなかったりして(;^ω^)

<その後>

ぴぎゃああああああああああああ!!!
まだいてくださった!!!
急いで目玉焼き(★5つ)を渡す私。
「めだまやき!」
とすぐさま食べてくださいました(つД`)
ギザウレシス……(つД`)
「写真撮るだけならただですよ」
とおっしゃってくださったのですが、
「ブログやってるので許可がほしくて」
と言ったら、
「教えてください」
って言われちゃったので、もしかしたらここを見てくださるかも、見てくださらないかも!
ひいいいいいい。
あと、失礼だとは思いつつ、男性か女性か聞いたら、
「男性ですよ、脱ぎますか?」
って言われて焦る(;^ω^)
ぴぎゃっ!!!
いいですお、いいですお!!!
いやあ、久々にときめいた私でございました。
刻様、本当にありがとうございました。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(3) | TB(0) 2008.05.19(Mon) 01:16

コメント

おはようございます。
素敵にハイテンションですね-。
思わず笑ってしまいました。

いやー、それにしてもカッコイイ方ですね。
自分はセンスと言うモノを何処かに置き忘れて来てしまったらしく
同じ男性として羨ましく思いSSに見とれてしまいました。

はねみんさんの露天を覗いてみたいと思うんですが、
鯖が違う為に気合い入れて頑張っても無理なので
毎回心の中でバンダナ2つ買ってます(笑)

2008.05.19(Mon) 05:00 | URL | 蓮未 #-[ 編集]

ヾ( ' - '*)おはよんです♪
楽しんでましねぇマビノギを ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

そんなはねみんさんに一つ、余り売れないかもですが・・
ティルコだと売り上げ上限5万の許可証が…100Gなのよ!
私は以前小物を売ったりしてみました (´~`ヾ)エヘヘ

それと友達が昨日はねみんさんのお店に、お買い物しに行ったとかb
ポポスカート好きな子で [壁]_・) 微妙に欲しかったそうですw

コレからも楽しんでファンタジーライフを満喫して下さいまし♪

2008.05.19(Mon) 07:48 | URL | upipi #-[ 編集]

>>蓮未さん
いやあ、すごいかっこいい方でどきどきでしたー!
キザで素敵な台詞をさらっと言える人ってすごいなあ、としみじみ……。
ときめかせていただきました。
ありがとうございました。
バンダナ、心の中で買ってくださってありがとうございます(つД`)
これからも蓮未さんの心に私のバンダナがありますように(なんだそりゃw)

>>upipiさん
そ……そうか!!!
ティルコで露天を出すという手もありましたね!
一度ティルコでお店を開いてみることにします!
売れたら是非続けたいですー( ´∀`)
アドバイスありがとうございました!
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
のぞいていただけただけでも有り難いです!

2008.05.20(Tue) 01:14 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

