« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お友達が増えました!

朝から露天を出しまーす、なんて、誰も来ないかなーと思っていたら、あれ、どこかで見た名前の人が……って、

upipiさんではないですかー!!!

「ブログを見たら、ティルコでお店出してるって書いてあったので!」
って……。
わざわざ来てくださって本当に嬉しいですー!!!
ありがとうございますー!!!
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

upipiさんと出会う!


ばばーん!
カワイコちゃん二人組です!
そして、upipiさんのブログをチェックしている方ならおわかりの通り、

upipiさん変身!


パラディンに変身!
かっこいいなあ(*´д`*)
白く輝く鎧……(*´д`*)
私も早くなにか(なんだったか忘れてしまったw)に変身したいです。

そして二人でいろいろとおしゃべりをしていたら
「すみませーん」
と話しかけてくる方が。
「今からダンジョンに潜るのですが、一緒に来てもらえませんか?」
とのこと。
「超初心者でもお役に立てますか?」
とうかがったところ、
「大丈夫です!」
とおっしゃってくださったので、
「では喜んで!」
とupipiさんと三人でアルビダンジョンにレッツゴー。
なんでも、タルラークさん(鯖の名前だと思っていたら人の名前だったのか……)の記憶を辿るイベントダンジョンだそうです。
へええーっ!!!
そんなのあったのか……すごい。
声をかけてくださった黛さんがタルラークさん、upipiさんがマリーちゃん、私はルエリさんに変身。

イベントダンジョンに潜る


おお……男の身体……。
……むはー(こらこらっ)
マリーちゃんがめっちゃ可愛いです(*´д`*)
タルラークさんは個人的に超好みです!!!
眼鏡!
眼鏡!!!

タルラークさん


ルエリさんはやんちゃ系かな?

ルエリさん


マリーちゃんはとにかく可愛いです。

マリーちゃん


そして、最後のボスを倒した後のこの台詞で、

タル×ルエ


「タル×ルエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
とか思ってしまった私……。
「ルエリ」
って呼び捨てにするタルラークさんのこの雰囲気が、腐女子、はねみんの心に火を点ける。
はあはあ(*´д`*)
なんか……いいね……(*´д`*)
ルエリさんのやんちゃ受けか……ふふふふふ。

とか思っていたら、いつの間にかイベントが終わっていました。
あらら、残念、妄想タイムは終わりです。

そして、また銀行前に戻ってきて、お店を出しながらupipiさんと黛さんとお話をしていると、そこにマカニちゃんが!
upipiさんと黛さんにマカニちゃんを紹介して、アイテムをいただいたり、目玉焼きを買っていただいたり、わいわいと雑談。

みんなでわいわい


楽しい(つД`)
皆さんすごくいい方で……(つД`)
フレンドリストにも追加させていただいて、幸せ絶頂です!
うれしいいいいいい(つД`)
お友達が増えた(つД`)
そしたら、臨時メンテナンスのアナウンスが流れたので、
「また会いましょう!」
と約束してお別れしました。
なんかすごく密度の高い時間でした……。
夢みたい。
upipiさんが来てくれて、黛さんと出会えて、イベントを経験して。
うう、マビノギがもっともっと好きになってきた!
こういう出会いって楽しい!
もっともっといろんな人とお友達になって、いろいろなことを勉強したいです!
がんばるぞー!!!

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.05.20(Tue) 11:08

コメント

これだから腐女子は・・

2008.05.27(Tue) 17:08 | URL |          #-[ 編集]

ぐさっ!!!
す、すみません……腐女子ですみません……生きていてすみません……_| ̄|○
どうぞ寛大な心で見守ってやってくださいお願いいたします……。

2008.05.27(Tue) 22:25 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

