« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

描いてみた(;^ω^)

お仕事の休憩中にシャーペンで
「るーるるるー♪」
と描いてみました。
ばばーん。

はねみん。


下手だけど!!!
下手なりに!!!
がんばって描いたんだ……。
描いてみて思ったのですが、
「ああ、私、はねみんが好きだなあ」
と。
おかっぱのような髪型に、ほっぺには模様。
エルフ独特の耳。
カワユスなー(*´д`*)
自分大好き!!!(ええー……・ドン引き)

で、最近、料理とかお裁縫がすごく好きで、露天もすごく好きで、誰かに自分の作ったものが渡って、使ってもらえたり、食べてもらえたりするのがすごくすごく嬉しいので、ちょっと企画みたいなものを立ててみることにしました。
題して!
「はねみんにお手紙を送って何かをもらおう!キャンペーン」
まあ要は私にお手紙を送っていただいた方全員に「手作りの何か」を送りますよ、というただそれだけの企画でございます。
マビノギを始めて一ヵ月。
ブログを始め、サイトを立ち上げ、なんだかんだでカウンターが500を越えました。
それもこれもこんなブログを見てくださっている皆様のおかげだととても嬉しく思っています。
人がいて、仲間がいて、友達がいてのマビノギです。
だから!
もっともっと皆さんと仲良くなりたいから!
駆け出しの今!
超弩級初心者の今!
あえて、こんな企画!!!
痛々しい子だと思われてもいい。
そう、例え2ちゃん○るのマビノギスレで
「構ってちゃんなカワイソスな子はけーんwww」
とか言われても!!!
それでも今やりたいからやります。
以前、趣味ブログに歌を歌って載せたところ、
「痛々しい腐女子がいるぞ」
と「痛いブログスレ」に晒されたので、もう何も怖いことなんてないよ!

<企画概要>
「はねみんにお手紙を送って何かをもらおう!キャンペーン」
その名の通り、ルエリ鯖のはねみんにお手紙(郵便です)を送り、はねみんが作った「何か」をもらうイベント。

・おはようorこんにちはorこんばんはの挨拶
・何か一言(最近あったことでも、愚痴でも、ブログの感想でも、何でも大丈夫です。ご意見、マビノギをする上でのアドバイスも大歓迎です)
以上の2つを明記してくださった方にもれなく、はねみん(裁縫C・料理F)の作った「バンダナ」「ポポスカート」「イチゴ牛乳」「目玉焼き」のいずれかをお送りします。
希望の品物があれば、それも明記してください。
「イチゴ牛乳」は★3~4つ、「目玉焼き」は★3~5つになります。
目玉焼きはなるべく★5つのものをお送りできるようにがんばります。

期間は2008年5月21日~2008年5月25日(日付が変わるまで)です。
多少時間がずれ込んでも、対応いたします。

お手紙の内容は基本的に公開しませんが、これからのマビノギ生活に有益である、とても面白い、興味深い、と思った場合は匿名でブログに掲載させていただく場合もあります。
名前を伏せてスクリーンショットを掲載させていただくこともあるかと思います。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

以上!
こういう企画って同人の世界では「無料配布!」とかでメジャーなんですけど、オンラインゲームの世界ではどうなんだろう……。
初めてなので、何もかもが手探りですが、やりたいことを許される範囲でやれればいいな、と思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、今日は寝るぞー。
明日起きたら手紙が届いているといいな。
届いていなくても泣かないよ!

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.05.21(Wed) 01:03

コメント

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日はどもっでした (#^.^#)

つい先程、臨時メンテ直前まで私の Blog でも御馴染み
仮名:冷奴さんとお話しをしていたのですが・・[壁]_・)
この Blog 読んでるって言ってましたよん( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

是非プレゼント企画に応募したいとの事でした (〃∇〃) てれっ☆
私も応募してもいいのかなぁ (・vv・)ハニャ?w

でゎでゎまた遊んでやって下さいまし m(_ _)m

2008.05.22(Thu) 17:25 | URL | upipi #-[ 編集]

upipiさんこんにちわんこ!
あああそんな、このような小さなブログに目をとめていただけて有り難いやら恥ずかしいやら……っ!!!
冷奴さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ!!!
プレゼント企画、昨日、郵便箱のぞいたら型紙付きのお手紙届いてました!!!
えええーっ(  Д ) ゚ ゚
型紙……嬉しい……(つД`)
ありがとうございました、すごいすごい嬉しくてびっくりでした。
大したものがお返しできなくてすみません(´・ω・`)
また遊んでやってくださいねっ!

2008.05.24(Sat) 23:34 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

