« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

宝箱うひょー(゚∀゚)

宝箱発掘キャンペーン、遅まきながら参加しております。
ロッド両手に、砂漠をウロウロ。
昨日の成果は以下の通りです。

グラディウス
短剣
トゥハンドソード
バスタードソード
ハンマー
クロスボウ
ショートボウ
リュート
バスタードソード
バスタードソード
スパイクドナックル
フルートショートソード
リュート
トルディレイヤードローブ
グレートソード
ビペンニス
トゥハンドソード
ジャイアント伝統服
トリコロールローブ

2時間弱しか探検していないのですが、意外と見つかるもんですね!
イベントアイテムの「トリコロールローブ」を見つけたら、いきなりテロップが流れた!!!
ぎゃっ!!!
スクショ!!!
スクショ撮らないと!!!
とPCの前で一人わあわあ騒いでいたら、タイミングを逃してしまい、テロップは消えてしまいました……あああああああああ。
ショック。
はねみんの名前が……流れたのに……赤い字で……。
しょぼぼーん。
気を取り直しての探検中にこんなもの発見。

演奏する人


おお、なんだこれ。
こんな遺跡もあるのかー。
面白い!!!
宝箱も好きですが、こういう遺跡も大好きな私です。
そして、はねみんはついに!
ついに!!!
サンダーバードを召喚したー!!!
じゃーーーーーん!!!

庄司慎吾


ねんがんのしょうじしんごをてにいれたぞ!
やったーやったーやったー!!!
誰も名前使ってなかったよ!!!
やったー!!!!!
うおおうおうおう。
なんか目つきが慎吾っぽいなー、と思っていたサンダーバードたん。
素晴らしい名前を付けることができて幸せです。
はあはあ(*´д`*)
よろしくね、慎吾(*´д`*)
でも危ない飛び方はしちゃイヤなんだぜ。
ガムテープデスマッチとかしちゃダメだぜ(しません)
で、森ちゃん(エルフバージョン)がログインしたので、慎吾に乗せてあげちゃったりしました。

森ちゃんを乗せて


森ちゃんすごく嬉しそうだったのでよかったです( ´∀`)
鳥で空飛ぶのっていいよね!
気持ちが大きくなるというか、心が広々とするというか、
「どこまでも行けちゃう!」
とわくわくします。

そして、森ちゃんがミラージュミサイルのクエストをやりたい、と言ったので、初心者二人で遺跡ダンジョンへ。
「森ちゃんがマグナムショットで攻撃したら、オラがスマッシュをするお! その繰り返しではめ殺しだお!!!」
「おう!」
と勇んで遺跡守護者に突貫するも、

死にまくり


ごーん。
あああああ_| ̄|○
森ちゃんの弓が思いの外強く、私は全然全くお役に立てませんでした……とほほほほ。
でも、おとりにはなれたかな。
守護者さんの目が私にばっかり向いていたので、森ちゃんの弓もバンバン当たった……と思う……思いたい……。
なんとかダンジョンをクリアできて良かったです。
森ちゃん、また一緒にダンジョン潜ってね( ´∀`)

さて、お気づきでしょうか。
はねみんの帽子が麦わら帽子になっていることに!!!
実は!
「はねみんに手紙を送って何かをもらおう!キャンペーン」
実施中の今、なんだかお手紙をくださるだけでいいのに、ほとんどの方が
「これ使ってください」
といろいろと素敵なものを送ってくださってですね……(´;ω;`)
もう……(´;ω;`)
なんでマビノギやってる人ってみんな優しいの……(´;ω;`)
はねみん感激。
シルクを10枚くれた方もいるし、upipiさんは型紙をくれたし、マカニちゃんは雨の日用のローブくれたし……。
麦わら帽子は素敵バトラーこと刻様にいただきました。
暑くなるこれからの季節にぴったりだ!!!と一目で気に入り、早速装着している次第です。
ありがとうございます!!!
もちろん、お手紙も一つ一つ大切に読ませていただいてます!
ブログを楽しみにしてくださっている方がたくさんいて、すごいすごい幸せです!
何かをもらおうキャンペーンは25日が26日になるまでです。
郵便でお手紙を送ってくださった方にもれなく、手作りの何かをお送りしますので、どしどしお手紙くださいね!
あ、ローストベーコンを作れるようになりました。
油っこくて申し訳ないですが、お送りするものリストに加えております。
太っちゃうかな……スタイル気にしている方にはゴメンナサイ……。

今日の落書き。

落書き。


特に意味はない……です……。
自分の絵心のなさに泣けてくる今日この頃です(´・ω・`)

web拍手

ぽちっとな
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.05.24(Sat) 23:29

コメント

僕はバトラーで固定なんですかーですかー
否定はしないがッ

2008.05.26(Mon) 19:30 | URL | 刻奏恭 #-[ 編集]

えっ、バトラーさんじゃないときもあるんですかーですかー(当たり前か……)
バトラーさんじゃない刻様も拝見したいでーす( ^ω^)
というか!!!
ブログ見つけてくださってありがとうございますーーー!!!
はああああああ嬉しいいいいい(つД`)

2008.05.26(Mon) 22:04 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

