« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

真面目にクエスト!

森ちゃんがクエストをこなしているのを見て、
「私もやらないとなー」
と思い立ち、
「よしっ、できるクエストは全部こなしてみせるお!」
と決意いたしました。
さーて、次のクエストは?
「巨大迷宮をクリアしてみよう」
か……。
あそこ広いんだよな……一人だと不安……どうしよう……。
と思っていたら、
「やっほー」
と森ちゃんからメッセージが!!!
「うおおおおおお、いいところに!!!」
と早速森ちゃんと合流し、砂漠で迷宮の入口を捜します。
どこだー。
どこー?
遺跡は好きだけど、今はどうでもいいんだ……_| ̄|○
入り口ー!!!
入り口は!?!?!?
と、うろうろすること30分くらい。
ようやく入り口発見!!!
森ちゃんと二人で落ちる。
あああ、一人じゃない巨大迷宮っていいものですね(つД`)
前に来たときは心細いったらなかったですよ(つД`)
今日は森ちゃんがいるから大丈夫だぜ!!!
というわけで、出口を探します。
途中、ハーブを採集したり、鉱石を掘ったり、いろいろと寄り道はしましたが、無事出口発見。

出口(つД`)


神々しく光る出口……!!!
ああ……これが出口……!!!
うれしいいいいいいいい!!!
見事、クエスト達成です!!!
で、達成報告をしたら、カスタネアさんに呼び出され、
「はいはい」
と行ってみると……。

アイリちゃんとお別れ・1


えっ!?

アイリちゃんとお別れ・2


そそそそそそんな!!!

アイリちゃんとお別れ・3


別れは突然に、

アイリちゃんとお別れ・4


やってきた……。

さよなら……


アイリちゃん……今までありがとう……。
いつまでも初心者のご主人様でごめんね。
そんな情けないご主人様を見守ってくれてありがとう。
ありがとう……(´;ω;`)

そんなこんなで、今日のクエストは一通り終わったのでした。
次は野獣化クエストをがんばりたいです!!!

web拍手

ぽちっとな
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.25(Sun) 08:47
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

