« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

野獣化クエスト!

マカニちゃんと
「野獣化クエストやろう!」
という話になり、がんばってみることにしました。
でもマカニちゃんと私、初心者二人組じゃとてもとても無理_| ̄|○
というわけで、upipiさんとupipiさんのお友達に手伝っていただくことになりました!ヽ(゚∀゚)ノ
ダンジョンの入り口で皆様と待ち合わせして、いざ、中へ!!!
そしたら……。
皆さん……なんか……レベルが違ってですね……。

鬼神のように強い皆様


ぼっこんぼっこんにするんですよ!!!
敵を!!!
稲妻は飛び交うわ、剣戟の音はすごいわ、私はもうただただその樣子を
「( ゚Д゚)ポカーン」
と見ているだけでございました……。
すごい……強くなるとあんなにもすごくなるのか……すごい……。
なんかもう次元が違うとはこういうことか、とまざまざと見せつけられ、
「よーーーーーし!!! オラも強くなるぞううううううう!!!」
と決意が新たになるのでした。
で、ボスはストーンガーゴイルたん。

ストーンガーゴイルたん


わああ、強そうううううう!!!
これは一筋縄ではいかないなー……と思っていたら!!!
たら!!!
「はい、おつかれさまでしたー」
はっ!?!?!?
え!?!?!?
す、数秒!?!?!?
ものの数秒で事は終わっていました……。
なんなのかっ!!!
このすごさは一体なんなのかっ!!!!!!!!
すごすぐる……。
感動とか通り越して
「すごいです_| ̄|○」
と土下座をしたくなりました。
戦闘の余韻に浸る間もなく、次はジャイアントの村、バレスに潜入です。
upipiさんと一緒に行っていただきました!

バレス潜入


わー、バレスって雪国にあるんだ。
白い景色が素敵です。
心が洗われるようだ……とかのんきなことを言っている場合ではないのです。
ここの武器屋さんに用事があるのですが、ジャイアントのガードさんに見つかってしまうと、エルフを敵視しているジャイアントさんが襲って来るというのです!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こええ!!!
upipiさんにサンダーバードで武器屋さんの真上に待機してもらい、
「今だ!!!」
とタイミング良く武器屋さんの前に降り立つはねみん。

タウネスさんカッコヨス( ^ω^)


あっ!!!
か、かっこいいよ!?!?!?
はあはあ(*´д`*)
もっと一緒にお話ししませんか……(*´д`*)
という暇もなく、
「ガード来てます!!! 気を付けて!!!」
とupipiさんが警告を!!!
は、はいいいいいい!!!
慌てて慎吾(サンダーバード)を呼び出し、空へ非難。
はあはあ。
な、なんとか無事にバレス潜入クエストは完了いたしました!
そしたらカスタネアさんからお怒りのクエストが。
upipiさんと別れて、慌ててフィリアに戻ったら……。

怒られて……


お、怒っている。
怒っているお……。
で、

おしおきです。


おしおきだべー。
しょぼぼーーーん。
泣いているはねみん。
どうしようかなー、と思っていると、

助けに来てくれたー!!!


あっ!!!
ヘーゲルさん!?!?!?
た、助けに来てくれたの!?!?!?
うそっ!!!
う、嬉しいですーーーーーーーーー!!!
わーんわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとううううううううううう!!!
ヘーゲルさんがこんなにもかっこよく、頼もしく見えたことはない……。
ありがとうです!!!

そして、最後の試練、メダル集めに到ります。
これがなかなかみつからなくて……_| ̄|○
大変だ……。
でもがんばる!!!
ロッドを持ってあちこちをうろうろちょろちょろ。
そしたら、

群れるダチョウさん


わー、ダチョウさんが群れている。
すごい。
わさわさわさわさわさわさ。
ダチョウさんって人がいるのに構わず走ってくるからびっくりしますよね(;^ω^)
おーい、俺を轢くな!!!みたいな。
でもそんなたくましい、野生のダチョウさんが好きです。

そんなこんなでメダルを集めているはねみんです!
野獣化は遠い!
でもupipiさんと、upipiさんの素敵なお友達の協力を無駄にしないためにも、がんばって野獣化したいと思います!!!
ありがとうございました!!!
オラ、がんばるよ!!!

web拍手

ぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.05.26(Mon) 18:14

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃どもどもです☆

念の為お断りしておきますが・・あのお三方が強過ぎるのw
っで私は・・普通に弱いですから ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

メダル集め頑張ってくらさい (≧∇≦)b 気をつけてネッb
メダルの箱と一緒に敵が沸く事があるので、危険がイッパイw

あと…名前消えてるけどPTメンバーが出てるよ ヽ( ´ー)ノ
私は問題ないですが (´~`ヾ) ぽりぽり・・・でゎでゎ♪

2008.05.26(Mon) 21:37 | URL | upipi #-[ 編集]

upipiさん、お世話になりました!!!
皆様、強すぎて強すぎて本当に……もう……_| ̄|○
メダル集めがんばりまっす!!!
強くなりたい!!!
PTメンバー、言われて気付きました!!!
わわわわわー!!!
慌てて修正させていただきました。
お仲間の皆様にはご迷惑おかけしました。
すみませんでした。

2008.05.26(Mon) 22:06 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

