« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

なんだかなあ……_| ̄|○

古代のメダルを求めて、今日もあっちへうろうろ、こっちへうろうろしていたのですが。
が。
がががががー。
10個くらい発見したのに全部ダブりってどーゆーことかしらーーー!!!
かしらかしら不運なのかしらーーー!!!
ラッキーガールのタイトル付けてるのに全然意味がないのかしらーーー!!!
サルばっかり。
ヘビばっかり。
花ばっかり。
るーるるるー。
あと、人と木がほしいんですがのう……。
まだフィリアの方のメダルは手つかずなんですがのう……。
先は長いですのう……。
でもこれも試練だ。
がんばるぜ!!!
お友達のマカニちゃんはもう全部そろえたらしいです。
すげえ……。
いいないいなー。
オラも早くファルコンになるんだ!!!

そうだ。
さっき、宝箱を守るスレートにやられて瀕死だった愛音たんに必死でヒーリングかけていたら、見ず知らずのエルフさんがヒーリングかけてくださいました……(´;ω;`)
ありがとんございます!!!
優しさが身に染みるなあ……。

で、今はいつものごとく1chダンバートン西でお店開いてます。

相変わらず店番


今日はハーブとバンダナとポポスカートです。
ハーブは森ちゃんと巨大迷宮に落ちたときに引っこ抜いたものです。
森ちゃん、一緒にさまよってくれてありがとう。
バンダナとポポスカートはいつものように手作りです。
型紙はupipiさんからいただいたものです!!!
ありがとうございます!!!
皆様の優しさが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもがんばりまっする!!!

web拍手

ぽちっとな
マビノギ日記 | CM(3) | TB(0) 2008.05.28(Wed) 01:42

コメント

こんにちはー。
メダル集めは人によってかなり偏るみたいですねぇ。
ファルコンになった友人曰く
「無心になって黙々と集める」らしいですw

頑張って下さいー!応援してます。

2008.05.28(Wed) 11:49 | URL | 蓮未 #-[ 編集]

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

頑張ってますねぇ、メダル集めで他の方とバッテイングしちゃう時は。
ヌベス山脈の地上図が比較的空いてて良いかもです (⌒^⌒)b
最後の一つが中々出なかったりしますが、根気でガンバですb

でゎまた遊びましょう [壁])≡サッw

2008.05.28(Wed) 15:30 | URL | upipi #-[ 編集]

>>蓮未さん
応援が身に染みます(つД`)
無心になって黙々と……なんか本当に修行のようですね……がんばらねば!!!
道のりは険しいけれど、いつかきっとファルコンになって、スクショを載せられるようにがんばりますー!!!

>>upipiさん
こんばんわんこ☆
いつも励ましやアドバイス、本当にありがとうございます!
ヌベス山脈の地上図は確かに出やすいですね!
でもサボテントカゲが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うっかりすると倒れている私です。
根性でがんばります!
また遊んでくださいね( ´∀`)

2008.05.29(Thu) 02:55 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

