« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

もう……しんどい……けどっっっ!!!

今日もメダルメダル。
というわけで、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
でも。
だが。
しかし。
ダブってばっかりでですね……。
ホントにもういい加減
「うおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおうおうおうおうおう」
と叫びたくてですね……。
6つくらい箱を開けて、全部ダブりって……一体……。
ははは……ははははは……。
はあ('A`)
でもまたがんばります。
めげない!!!
くじけない!!!

そんな中、出くわした光景。

ダチョウキモスwww


ぐ、ぐああああああwww
こ、これはキモイwww
常識的に考えてキモすぎるwwwww
群れすぎwww
しかも崖にwww
キモイwwwww
おもろいwwwww
ぶふふふふふふふwwwww

あと、何をどう間違えたかムーンゲートとマナトンネルを間違えて入ってしまい、イメンマハに飛ばされた帰り、山道で出会った光景。

ハマッてる……


ウルフたんがハマッているよ……(´;ω;`)
動けないみたいだった……。
カワイソス(´;ω;`)
がんばれ……(なにをだ)

そしてそして、今日のイケメン!!!

今日のいい男


むっはーーーーーーーー!!!!!!!!
ギザ!!!
ギザカッコヨス!!!
いけめーん!!!
そうめんラーメン君イケメン!!!
はあはあはあはあはあはあはあはあ(*´д`*)
かっこいいですー!!!
撮影の許可を取ろうと思ったのですが、どうやらいらっしゃらなかったようで、勝手に撮ってしまいました。
ゴメンナサイ(´・ω・`)
メモを送っておいたけど……変な奴だと思われるだろうな……あはははは……。
まあいいや。

そして、今日の締めもダンバでお店です。

お店でーす


今日はなんと!!!
ひややっ子様からの贈り物!!!
「クリタケ」をふんだんに使った香り高き「キノコグラタン」をお店に並べておりますですよー!!!
★5つのものも2つご用意しております!!!
クリタケが10個しかないため、必然的に限定10個のキノコグラタン。
是非是非ご賞味くださいませ!
ひややっ子様、本当にありがとうございました!!!
あとは目玉焼きとポポスカートとバンダナが並んでます。
よろしくですー( ´∀`)

※ここ3日くらい更新がなかったのは、同人誌を作っていたからですゴメンナサイスミマセン_| ̄|○
趣味で二次創作の同人小説書いてたりします……うへへ(;´∀`)

web拍手

ぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(3) | TB(0) 2008.06.02(Mon) 02:19

コメント

初めまして、こんにちわー。

はねみんさんが、ブログ開かれてすぐの頃からこそこそ拝見してたんですが、今日は勇気を出してコメ残させていただきます(><
そして、もしよろしければ、リンクの開通を希望してもいいでしょうか…?

古代のメダル…私もエルフの時は軽く10時間を越す大仕事でした…あぁ、思い出しても泣けてくる。
ちなみに、メダルは一箇所で全部集めることも可能(ラノとコンヌースの違いはありますが)なので、ぅろぅろするのに飽きたらどこかの模様の上でぼーっとするのも手ですよ!
私は後半、太陽の模様の真ん中(ド真ん中に箱位置あり)でほけらー。と過ごしてました。FBカウンターがいけるなら、周囲のトカゲを狩りつつ経験値も稼げます。

それでは、近々郵便にて何か送らせていただきますw
多分「皆守甲太郎」という名前からになります。メインの「月蝕~」は今、郵便ポストもない僻地でヒィコラ言ってますので(@@;

追伸:ネトゲで腐女子ライフを送るなら、一緒に貴腐人を目指しましょう…w
腐属性に誇りを持ちつつ、慎みを持って、腐ライフを楽しむ…!
まぁ、そーゆー話題OKじゃない方もいるという自覚を持って仲間探索にも手を抜かないってことですが(^^;
中には、ものすごく悪し様に罵ってくる人も確かに存在しますので、距離の測り方は重要かもです。
性質の悪い相手に当って、はねみんさんが傷つかれませんように。
おせっかいだったらゴメンナサイ(><

2008.06.02(Mon) 06:44 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集]

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お久です。

メダル集め…ガンガレ!( ̄△ ̄)b 明るい明日が待っているw
実は私も泣きました 【><。】完全に運としか言いようが…。
コレばかりはお手伝い出来ないのが残念です (><;)

丁度昨晩はねみんさんがINされた頃、私の隣にいらしたのは・・
今日の記事にもお名前が [壁]_・) ひややっ子さんとお話ししてました♪
POSTを見に行って戻ってきたら、ポポスカ着てましたよ!(*´ー`)

マカさんも楽しんでるみたいっだし、はねみんさんもねっ♪

2008.06.02(Mon) 07:39 | URL | upipi #-[ 編集]

>>月蝕さん
はじめましてこんにちは!
リンク大歓迎です!
私のブログのリンクに早速追加させていただきましたー( ´∀`)
どうぞよろしくお願いいたします!
メダル集めは本当に大変ですね( ;´・ω・`)
でもなんだか「これぞ試練」という感じで燃えてきます!
うおおおおおおお!!!
そして、郵便でなにかを送ってくださるとのこと!
しかも皆守くんとは……っっっ!!!
私九龍大好きッ子なんです(*´д`*)
すごい嬉しいです(*´д`*)
ちなみに作っていた同人誌は魔人學園の犬京本です……あはは……。
貴腐人は是非是非目指したいと思ってます!
マナーと節度を守って、楽しいネトゲライフ!
素敵ですね( ´∀`)
腐女子歴が長く、趣味ブログも4年を迎え、ちょっとやそっとじゃへこたれなくなってきたのですが、いい意味で図太く、くじけない、でも素敵な貴腐人でいたいです。
がんばりまっす!!!
コメントありがとうございましたー!

>>upipiさん
こんにちわんこ!
自力でクリアしなければいけないからこそ、素晴らしい未来が待っていると信じて……!!!
がんばりますよー!!!
絶対諦めません!
ひややっ子さんがポポスカを!
嬉しい(つД`)
丁寧に作ったかいがありました!
マカニちゃんもマビノギライフ楽しんでるみたいで嬉しいですー。
私もめいっぱい楽しみます!
ありがとうですー!

2008.06.02(Mon) 15:50 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

