« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

や……や……や……っっっ

や……

全て集めました。


やったああああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!

使えるようになりました。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうううううううう!!!
しぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
へへへへへへへへへ変身できるようになりまんたたたたたたたたたたた!!!!!
おおおおおおおおおつちけ!!!
じゃない、落ち着け!!!
おおおおおおおお……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょうどログインしていた森ちゃんに早速報告をし、変身してみるはねみん。

はねみん、みらくるぱわーーーっ!!!

しゃらららーん!!!


めーいくあーーーーーっぷ!!!(古)

ばんっ☆

めいくあーっぷ!!!


ばばばばばばーーーーーーーーーん☆☆☆

すげえええええええええ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
マビノギを始めて3ヶ月。
こんなにも早くファルコンになれるとは思ってもみませんでした……っ!!!
それもこれも、はねみんと仲良くしてくださっている大切なお友達のみんな、upipiさん、upipiさんのお仲間様、ブログを見て「がんばれ!」と応援してくださった皆々様のおかげだと、すごくすごくものすっっっっっっっごく!!!

嬉しいです(つД`)

そうだ、upipiさんにお礼を言わないと!と思い、これまたタイミング良くログインなさっていたupipiさんに、取り急ぎメモで
「野獣化できるようになりました!!! うおおおおおおお!!!」
と送ったところ、すぐに
「こんばんは☆」
とチャットウィンドウが。
興奮さめやらぬ中、いろいろとファルコンについての基礎知識を教わったり、感動を分かち合ったりしました。
upipiさんありがとうです(´;ω;`)
ギルドの皆様もダンジョンでは本当にお世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで立派なファルコンになれました。
ラノ地方のメダルが最後の2つを残してダブりにダブりまくり、10個20個と宝箱を開けてもまだダブる……という状態に陥ったときはもう本気で
「これは私に与えられた試練なんだお……修行だお……滝に打たれるしかないお……頭の毛を剃ってしまおうかしら……おっおっお……(;^ω^)」
とおかしくなりかけましたが、もう……なんか……感無量で……もう……(´;ω;`)
ありがとう……みんな……みんなありがとう……(´;ω;`)

だがしかし!!!
はねみんの本当の冒険はこれからなんだぜ!!!
次は一人でキアダンジョンをクリアできるようになるんだぜ!!!
もしくはロンガ砂漠の遺跡ダンジョンを!!!
アルビダンジョンを卒業する日が来たんだ!!!
くーっ!!!
地球に生まれて良かったー!!!(織田裕二さんのモノマネ風)

そういえば、お裁縫のできる吟遊詩人を目指していたはずなのに、演奏をすっかりしなくなっていた……。
イカンイカン。
そっちもバリバリがんばりまっす!!!

いつも拍手ありがとうございます( ´∀`)
お返事です( ´∀`)
>>fel様
度々メッセージいただいていたのに、お返事を忘れていて本当にすみません!!!
8chで私をお見かけになりましたか!
それはきっとメダルの発掘作業に疲れ果て、料理をすることで心の安定を保とうとしていたときです……あはははは……('∀`)
あの時は
「もうイヤだ……私なんて一生ファルコンになれないんだ……」
とものすごくやさぐれていて、
「孤独だお……( TωT)」
とものすごく寂しい気持ちで薪を作って、キャンプをして、お料理をしていました……。
半泣きでしたwww
声をかけてくださったらもう飛び上がって喜んで、キノコグラタンをごちそうしましたのにー!!!
今度見かけたら、是非是非声をかけてください!
大歓迎ですのでー!
震えなくたっていいんですよー!
ダンバートンにいるときは大抵お料理をしているか、お裁縫をしているので、全然気兼ねせず、どうぞどうぞですー。
メッセージありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


あと、鈍器(メイス)の使い勝手の悪さというか、エルフとの相性の悪さにくじけたので、いつか村正を手に入れ、それを精霊武器にしようと画策しております。
ふ……ふふふふふふ……待っておれ、村正……。
いつか俺のものにしてやるぜ!!!
精霊に名前ってつけられるんですよね?
あああー、中里も渉さんも慎吾も越野も使ってしまったからなあ。
一体どんな名前にしようかしら……わくわくてかてか。

<追記>
6月7日が「ロナの日」ということを一ヵ月くらい前に知ったのですが、一体何をしたらいいのかしら、私でも参加できるのかしら、と頭を悩ませています。
初めて出会う方々と一緒に「ロナの日」を楽しみたいなー、マビノギが面白いことを再確認したいなー、と思っているのですが……。
とりあえず公式(?)サイトのバナーとリンクを貼っておこう!

6/7はロナの日です。


イラストとか描いてみようかなあ。
レイヤー覚えたてですが(;^ω^)

web拍手

ぽちっとな

スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(5) | TB(0) 2008.06.02(Mon) 23:14

コメント

精霊武器

手に入りにくい武器の精霊化はやめた方が…

修理の時に泣くはめになりますよ…


同じ武器である程度、熟練が貯まった物が
必要になりますので…


ついでに、正宗ってエルフは装備出来たっけ?
両手武器だった気がするのですが…

2008.06.03(Tue) 01:57 | URL | りもりも #pH3zxdSM[ 編集]

ヾ( ' - '*)オハヨ♪野獣化オメメですb

次は歌って踊れる?吟遊詩人を目指してガンバです (*´ー`)ネッ
キアDは初級から初めてみるのも手かと、レイナルド先生が通行書をb
時間さえ合えばお供しますよ~ん (〃ー〃) エヘヘ

それと上でりもさんも仰っていますが、入手困難なモノは避けたほうが・・
精霊武器は修理に同じアイテムが必要なので辛いですから ((( T_T)
正宗は残念ながら両手剣なのでエルフキャラは装備出来ません ;;

(注:精霊武器だけは名前が重複していても命名出来ますb)

2008.06.03(Tue) 08:04 | URL | upipi #-[ 編集]

>>りもりもたん
うー(´;ω;`)
じゃあ打ち刀で我慢する……です……。
あ、正宗は両手剣ですが、村正は片手剣です。
手に入りにくいことには変わらないですが……はあああー。
でも絶対弓の精霊はイヤッ!!!
あんな小生意気なガキンチョには貢がない!!!

>>upipiさん
ありがとうございますー!!!!
キアは初級から……c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
がんばってみます!!!
精霊武器、ホントに何にしようかなあ……。

2008.06.03(Tue) 23:14 | URL | はねみん #-[ 編集]

こんぱんだ~

リンク貼らせていただいたのでご報告にあがりました。
野獣化おめでとうございます^^
(私も苦労しました、メダル探し・・・)
別鯖ですけど、遠くから応援しております。
今後ともよろしくお願いします~

あ、精霊武器・・・
ワンド男の子、ちょう!カワイイですよ?
しょたっこ万歳!
(ただちょっとお金かかりますがwワンド高いから^^;)

2008.06.05(Thu) 18:23 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集]

ぱんだちゃんさん、こんにちはこんばんは!
別鯖なのにもかかわらず、リンクありがとうございます!
嬉しいですー!!!
野獣化はもうすごくすごく嬉しいです!
メダル探しを頑張った甲斐がありました(つД`)
ワンドが可愛い!?!?!?
ショタっ子!?!?!?
むっ、むむむむむ!!!
どうしよーう!!!
ワンド……ワンドは考えてなかった……。
選択肢に入れてみますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますですー!

2008.06.06(Fri) 00:04 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

