« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キア初級の楽しさに目覚めたでござるの巻

upipiさんから
「キア初級ダンジョンに挑戦してみてはどうですか?」
というコメントをいただいたので、レイナルドさんに通行証をもらってレッツゴー。
うーん、キアは怖いお……とびくびくしていたのですが!
が!!!
あれっ!?!?!?
簡単にさくさく進めるよ!?!?!?
わーーーーーーー!!!
ウソっ!!!
幼いゴブリンとかさくさく倒せる!!!
わーいわーい!!!
なんだ俺強いじゃん!!!ヽ(゚∀゚)ノ
なーんつって、キア一般に行ったらぶちのめされてボロボロのズタボロになって
「ひーんひーん(つД`)」
なんて泣いて帰って来るに違いないのにね。
ダンジョンボスのスモールゴーレムたんも全然怖くなかったです!!!
ゴーレムたんが出てくるときのムービーが面白かったのですが、タイミングが合わなくて

スモールゴーレムたん


こんなスクショしか撮れなかったです(´・ω・`)
変な顔をしているはねみんが撮れたらまた載せますです。

あっ、今日は16歳のお誕生日でした!

16歳のお誕生日


こちらはうまいことナオたんが目を閉じているショットが撮れました。
おめでとう、はねみん。
これからもがんばろうね、はねみん。

でもって、3回くらいキア初級に潜って、ハーブもいっぱい引っこ抜いて、魔符もいっぱいひろって、ほくほくとティルコに戻ってきたら、すごい偶然マカニちゃんに出会いました!!!
「あーっ、マカニちゃん!!!」
「こんばんはー」
「野獣化おめでとうー!」
「はねみんさんもおめでとうー」
というわけで、マカニちゃんの野獣化した姿を見せていただきました。

ビーストマカニちゃん


はあああああああああうあ!!!
かかかかかかかっこいいいいいいいいいいいい!!!
なんだそのかっこいい凛々しい姿は!!!
すごいすごいすごいすごいすごいいいいいいい!!!
KO・U・FU・N☆☆☆
大きいっていいことだなあ……としみじみ思ったりなんかしてしまいました。
はねみんが小さいこと小さいこと。
豆粒のようだ……。
あっ、このスクショではねみんが着ている洋服は、「月とパナッシュ」の月蝕様からいただいたものです。
こんなウェディングドレスのような(マカニちゃん談)輝かしくも眩しい純白の礼服をありがとうございます(つД`)
そして!!!
月蝕様はまたの名を「皆守甲太郎」と言いまして、素晴らしい料理の腕をお持ちなのです!!!
カレーライスが得意、というのは(一部の方には)名前からわかることでしょう。
そんな甲ちゃん(あだ名で呼んじゃいます)から、手作りのイカステーキをいただきました!!!
「是非お友達と召し上がってください」
とのことだったので、
「キャンプシェアリングでご飯食べよう!」
とマカニちゃんとイカステーキを賞味。
すると……!!!

イカステーキを食べた・1


ぶっ!?!?!?

イカステーキを食べた・2


おおおおおおおおおおお!?!?!?!?
あーっはっはっはっはっは!!!!!!!
ななななななんだこのムービーは!!!
あははははははははははははは!!!
マカニちゃんと一緒に大爆笑!!!
そして、タイトルが変わったことにもびっくり!!!
一時的な変化だったのですが、あまりにも突拍子もないタイトルにマカニちゃんも私も
「( ゚Д゚)ポカーン」
として、
「あはははははははははは!!!」
と笑いっぱなしでした。
笑ってたらタイトルのスクショ取り忘れました_| ̄|○
おおおおおおおおお……_| ̄|○
マカニちゃんのタイトルは
「一発でタマを倒した」
でした。
「動物をいじめるのはよくないです」
という説明が付いていたそうです。
ワラタwwwww
あははははははははははwww
最高www
もう最高でしたwww
甲ちゃん、本当にありがとうございました。
カレーライスもお友達と一緒に食べたいと思います!
いやあ、こんなに笑ったのは久しぶりだwww
すごい楽しかったですー!!!

あと、郵便箱をのぞいたら、upipiさんから型紙が、このブログを見てくださっている方からクリタケが20個も届いていてびっくりしました。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
型紙ももちろんすごくすごく嬉しいのですが、く、くり……っ、クリタケが!!!
うわああああああああああああああああ!!!
びっくりして驚いて嬉しくて、お名前をメモるのをすっかり忘れてしまったのですが、郵便箱にお返事が残っていたら、しっかり名前を覚えて、キノコグラタンを送っておきますね!
本当に嬉しいです。
こんな、なんでもない日常を綴った小さなブログを見てくださっている方がいて、こうしてお手紙をくださって……。
嬉しいなあ……(つД`)
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
マビノギを通して、「楽しい」「嬉しい」「面白い」という明るい気持ちを皆さんと共有できたらなあ、といつも思っています。
こうやってブログを書いているのも、少しでもいろいろな方とそういった明るい気持ちを一緒に感じたいからです。
そういえば、この間、
「○○バーカ! ××バーカ!!!」
と辻荒らし(?)をしている方を見かけたのですが、もうすぐ様その場で目玉焼きを作って、
「こっ、これを食べて落ち着くんだーーー!!!」
と言ってあげたかったです。
すごいお節介ですが……。
きっと何か嫌なことがあったんだろうなあ。
私の目玉焼きで少しでもお腹と心が満たされればそんな嬉しいことはなかったのですが、あっという間にいなくなってしまって、叶いませんでした。
残念。
今度お会いしたら絶対目玉焼き作ってあげるんだっっっ(`・ω・´)
余裕があったらキノコグラタンかイチゴ牛乳だ!
がんばるぞ。

さて、またキア初級に潜ろうかなっと。
わくわく!!!
ダンジョン楽しいなー!
……あれ、演奏と裁縫は???
あれ???(;^ω^)

web拍手

ぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.06.06(Fri) 00:00
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

