« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

とりとめのない日々

今日は引っこ抜いたハーブとか着ることのない服とかを売るために、お店を出しました。
あんまり手作りの店ではないので、露天のお知らせメモには貼っていません。
1chダンバ西にいます。
一応グラタンと目玉焼きもありますので、よろしければー。
郵便でクリタケをくださった方、扇子をくれたupipiさんに、キノコグラタンを送っておきました。
どうぞご賞味くださいませ!
で、お腹が空いたので、自分で味見をしてみる。
すると、

ここは……!


まあ、ここは天国?
素敵な目をした自分が撮れたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ナオたんありがとう


ナオたん、ありがとう。
はねみん、エリンで幸せに遊び尽くすよ!!!
がんがるぞー!

と、ここで今日のイケメンコーナー。
今日は、成長したらテニプリの真田弦一郎さん並の頑固イケメンになるんじゃないかと思われる少年です。

成長が楽しみです


うーむ、凛々しい。
かなり凛々しい。
「たるんどる!」
とか言いそうです。
これからの成長がとっても楽しみですな。
大きくなれよっ!

とかやっていたら、森ちゃんからメッセージが飛んできました。
「今、コール村で遺物発掘してるんだー」
とのこと。
「へええーっ、オラもやりたい!」
「じゃあ、友達召喚で呼ぶよー」
「おっけー」
というわけで、びゅーんとコール村へ。
おー、ジャングルだ。
よーし、さがすぞー。
というわけで、しばし遺物探索に興じる二人。
「遺物を見つけたら鑑定人に見せて鑑定してもらうんだよ」
「おっけー」
早速鑑定屋さんへ。
すると。

ギガンティック好みの人発見


はあああああああああああうあああああああああ!!!
かかかかかかかかか

かっこいいいいいい!!!

えーっえーっえーっ!!!
こんな僻地にこんなイケメンが!!!
えええええええええええええええええええ!?!?!?
こ、これは夢?
幻?
えーえーえーえーえーっっっ!?!?!?
一目で恋に落ちるはねみん。
「結婚」
っていうキーワードで話したいのですが!!!(そんなキーワードはない)
ボイトさん、私と結婚してください!!!
すげー好みなんですううううううううう!!!
こういうダメ人間的なおっさんに惹かれるんですよ……はねみんは……。
趣味悪いなあ……ホントに……でも好き。
惚れた。
だが、惚れているのは私だけではないようで、同じ村の女の子もボイトさんに恋をしているらしい。
うーん、どこにでも似たもの同士ってのはいるもんだ。
ライバルだな!!!

ボイトさんカワユス


可愛いボイトさんも置いておきますね。
はあ……好きだ……。
眼鏡に無精髭にダメ人間オーラ……完璧だ……はあはあ(*´д`*)

そして、今日のガチャガチャ。

いらんがな(´・ω・`)


未だかつてガチャガチャで当たりが出たことなどありません。
でもそれでもしつこくガチャり続けますよ!!!
いつかメイド服が出ることを信じて。

あ、貯金が20万になったので、いい片手剣を買いたいな、と思ってます。
今のところ打ち刀が候補です。
精霊武器にしたいんです。
ワンドもいいですよ、ってご意見いただいたのですが……どうしようかなあ……むむむ。
今のところ、剣に傾いていますです。

web拍手

ぽちっとな
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.07(Sat) 12:00

コメント

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

お店みてきたよん [壁]_・) チラッっとb ご本人は何処に?w
扇子・・・つまらない物ですがどぞです (*´ー`)つ ♪

ボイドですか?・・・エリン一の破壊神のファーガスおじさんと、
双璧を成す素晴らしい失敗率で皆に狙われてます ヾ(´▽`;)ゝ

楽しんでくださいませ m(_ _)m

2008.06.07(Sat) 12:36 | URL | upipi #-[ 編集]

こんばんわんこ!
お店はわんこに留守番をさせていることが多いのですー。
何故か。
それは蜘蛛に狙われやすい体質だからです!!!
自分で店番をすると、なぜだか高確率で蜘蛛にやられています。
とほほ(´・ω・`)
ボイトさんはダメなところが魅力だと思っております。
遺物壊されても好きだ……(*´д`*)

2008.06.07(Sat) 22:31 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

