« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

トレスしたみた……が……

ルエリ鯖の接続状態が悪いみたいなので、
「落書きでもするか」
とボイトさんをトレスしてみまんた。

下手すぎてゴメンナサイ_| ̄|○


Pixiaの使い方がわかりません。
水彩っぽくしたいのに、鉛筆描きしかできません。
なんだこのヘボヘボトレス……。
でも30分かけて描いたので一応載せておきます……。
髪の毛が適当すぎて泣けますな……。
あー好きなのに愛情だけが空回りしている……ううううう。
ビジュアル的にこんなにもツボにハマッたNPCさんは初めてです。
スチュアートさんも好きですが、あの方はなんというか刺激が足りないのです。
もっとこう
「スパイシー!!!」
な感じがほしいのです。
まあ、スチュアートさんは多分腹黒いはずなので、そういう意味ではスパイシーなのですが、もっとこう見た目に「ぐっ!!!」とくるものがほしかったのです。
そんな時に出会ったボイトさんでした。
あ。
あーーーーーーーーーーーーーー!!!
しまったーーーーーーーーーーー!!!

無精髭を描くのを忘れてました……_| ̄|○

よかった、Pixia起動しっぱなしだった。
いそいそと追加。

ひげひげ。


あせったー。
なんか足りないな、つるっとしてるなーと思ったんだ……_| ̄|○
ふう、よかたよかた。
いつか自分の絵でボイトさんを描きたいです。
そういえばボイトさんって犬神先生(東京魔人學園)みたいだなあ、見た目だけ。
あくまで見た目だけ。

いつもランキング応援、拍手ありがとうございます!
拍手お返事です!
>>ふぇさん
野獣化お祝いメッセージありがとうございます!
がんばってレベル上げて、素敵なファルコンになりたいです!
ロナの日、終わってしまいましたね。
タル鯖のティルコ食料品店裏にロナちゃんがカメラガールとして現れたらしい、という噂を聞きました。
うう、タル鯖の皆さんうらやましいなあ……。
その頃、ルエリは接続障害で「あばばばばばばば」な状態なのでありました……。
がくり_| ̄|○
メッセージありがとうございました!


>>キノコの人さん
クリタケ大好きですー!!!
すごくすごく嬉しかったですよー!!!
グラタンいっぱい作ってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。
精霊武器はなんだかグラディウスに落ち着きそうです。
キア初級ダンジョンに潜って熟練度を上げています。
先は長そうだけどがんばります!
ロナの日に何もできなかったはねみんでした……(´;ω;`)


※ここからは腐女子向けです。
同人・腐女子という言葉に嫌悪をもよおす人は絶対に見ないでください。
NEXON様には絶対内緒にしてください。
スチュアートさん→腹黒。
受けっぽいけど多分攻め。
実はダンバ一のドSとかだったら萌える。
夜な夜なバルターさんをワンドでしばいて
バ「も、もう勘弁してくれ……」
ス「何言ってるんです? 卑しい卑しい、この犬が。クスクス……」
とかやってたらもうたまらん。
たまらんというか
「すすすすすすちゅーあーとさん!?!?!?(  Д ) ゚ ゚」
とものすごくびっくりして萌える。
意外性があった方がいいと思うのです。

ボイトさん→受け。
絶対的な受け。
こんな受け受けしい人見たことない。
見た目は犬神先生(攻め)だけど、受け受け受け受け受け受け。
絶対受け。
クシナたんは実はふたなりっ子で、
「ボイト様……ああ、この熱い気持ち……身体……一体どう冷ませばいいのかしら……」
とか夜な夜な火照ってたらすごいすごい萌える。
うひいいいいい((((;゚Д゚))))
ものすごい同人的展開に鳥肌が止まりません。
そんな同人誌があったら買いますよ。
自分で作れよwww
作ってもいい???www
いいなら作るwww
小説だけどwwwwwww
どうしよう、書きたいwwwww
うぇwwwwwテラ腐ってるwwwww
……誰が読みたいんだよ、そんなの(我に返る)


web拍手

ぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.08(Sun) 02:00

コメント

そーいや、無精ひげにめがね・・・だるそーな態度・・・どっからどー見ても犬先生属性ですな(@@;
いやー、転生のたびに毎回殺意を滾らせてる(ぉい)相手なんで気付きませんでした。
はねみんさんも、カバンいっぱいの遺物を全てゴミにされたらきっとほんのり殺意が湧くと思(コラ
そして、京一スキーの私はさりげなくニッカの大FANです。
彼になら装備削られても許せるですよ~v(≧ヮ≦)まぁ、滅多に削らないという事実もあって愛してるのですが!

料理は美味しく食べていただけたようでよかったです(^^)さりげなく食べトレにもなってたようでw
純白イディカイは、実は月蝕ではなく甲太郎の昔の常着だったという罠が…。
限定カード販売だった女性用エルフ服が欲しくて、一時性転換させられてた甲太郎なのであります。(*ノノ)

マビ本……インテックス大阪の柱の影からそっと応援するですヨ。

2008.06.08(Sun) 09:43 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集]

遺物を何度ゴミにされても
「まあボイトさんだから許しちゃいますよっ、あははっ☆」
とかエヘラエヘラ笑っている私は多分ドMなのでしょう。
私も京一っちゃん大好きですよ!!!
ニッカくんの魅力には気付かなかったですが……_| ̄|○
近々もう一度会ってきます!!!
あっ、私が魔人の同人活動していることご存じでしたっけ?
15日の魔人オンリーに委託参加いたしますので、もしお出かけして、見かけたりなんかしましたら、
「あ、はねみんだ」
とニヤニヤしてやってくださると嬉しいです。
マビノギに腐女子ギルドがあったら是非入りたいのですが……なかなか……難しい……。
あるという噂は聞いたのですが。
大っぴらにブログやってるので、腐女子ギルドに入っても迷惑かな、しょぼーん。
気が向いたら、同人向けの「裏・まびはみ。」を作りますです。
っていうか多分作ります。
うふふふふ。
そっと応援してください。

2008.06.08(Sun) 23:32 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

