« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

せっせとレベル上げ

朝からのお仕事を終え、午後に帰宅。
ご飯を食べて、さーて、マビるぞ!とマビノギを始めました。
今日の目標は
「ボイトさんに名前を覚えてもらう」
です。
そのためにはせっせと宝石を貢がなければなりません。
まだ鉱物採取スキルがFのはねみんは、なかなか宝石がゲットできません。
なんとかかんとかスターサファイアをゲットしたものの、ボイトさんの反応はイマイチ。

イマイチの反応


うーむむむむむ。
やっぱりエメラルドがほしいです……。
なんとか採りたい……。
根気よくがんばろう……。
と思ったら!!!

名前を覚えてくれた!!!ヽ(゚∀゚)ノ


やったたたたたたたーーーーーー!!!
ボイトさんが名前を覚えてくれたよ!!!
わーいわーいわーい!!!
これで
「時々遺物鑑定に来るガキンチョ」
から
「趣味じゃない宝石を押しつけてくる変なガキ」
にランクアップだーーーーーー!!!
はあはあ(*´д`*)

でもって、フィリアで進行できそうなクエストをちまちまと消化して、レベルを2つほど上げました。
APもちょこっともらえて、鉱物採取のスキルもEに!
ちょっとは……ちょっとは宝石が出る確率が上がったりする、かな?
早くボイトさんにエメラルドをプレゼントしてびっくりさせたい……。
少しでも借金返済の足しになれば……。
オラ、がんばるだよ!!!
クシナたんには負けないよ!!!( ^ω^)

今日のイケメン&カワイコちゃんコーナー!!!
まずは扇子装備の素敵侍さん!

素敵侍さん


絶望した!
二刀流ができないエルフに絶望した!!!
でもがんばるよ( ^ω^)
しかし、こんな渋い侍さんに出会っちゃったら……(*´д`*)
たまりません……(*´д`*)
男の方……ですよね?
こんなイケメンな女性がいたらちょっとイケナイ道にハマッてしまいそうです。

続いては、装備品の染色が素敵なカワイコちゃん!

ギザカワユスな冒険者さん


ピンクやベビーブルーなど、「きゃわゆーい!」な色を好んで使ってしまうはねみんですが、この方を見て
「これはアリだ!!!」
と感嘆してしまいました。
こんなにも渋い色なのに、すごく可愛く着こなしている!
見習いたいです!
染色、難しかっただろうなあ。
しかも帽子・服・靴と全部きちんと同じ色。
本当にすごい、可愛い!!!
ギガンティックハイセンスな女の子!!!

そんなこんなで、採取した欠片やハーブなどを露天で販売しています。
最近バンダナとかポポスカ作ってなくてゴメンナサイです。
ボイトさんへの熱が落ち着いたら、また紡織、裁縫、がんばります。
バンダナって200円で即完売の人気商品なのですー。
作り甲斐があります!!!
装着しても良し、精霊武器のご飯にしても良し。
お役立ちアイテム!
また見かけたら、ニヤニヤしてやってください。

web拍手

ぽちっとな
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.09(Mon) 20:33

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

1Ch探し回ったらありますた (≧∇≦)b はねみんさんのお店が♪
[壁]_・) チラッと覗いたらキノコグラタンがw 思わず買っちゃったb

楽しんでますネェマビ♪楽しんで下さいまし ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

2008.06.09(Mon) 21:40 | URL | upipi #-[ 編集]

えーっ!!!
わざわざ探して……っ!?!?!?
しかもキノコグラタンお買いあげありがとうございますーーー!!!
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしですみません(つД`)
これからもめいっぱいマビノギ楽しみますです!!!
upipiさんみたいなお友達もいっぱい増えると嬉しいです!

2008.06.10(Tue) 00:23 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

