« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カーチャンに

きゃいーん☆のポーズの可愛らしさをカーチャンにも知ってもらおうと思い、
「最近ネットでゲーム始めてさー」
と切り出し、
「ふーん」
とものすごく乗り気でないカーチャンに、
「こういう写真を撮ってみたんだ」
ときゃいーん☆のポーズのスクショを携帯で見せたら
「なーにー!!! なにブリッコしてるのー!? あはははははは!」
と超笑ってもらえました。
良かったです( ´∀`)
ネットとかパソコンとかゲームとか全然わからないカーチャンですが、こうやってスクショにリアクションがもらえると、とても嬉しいはねみんです。

今日は今から羊の毛を刈ろうと思います。
紡織スキルアップしなくちゃ!
細い糸はもう作りすぎるほど作ったので、今度は太い糸ですよー。
ちなみに今現在の紡織スキルはこんな感じ。

今の紡織スキル


細い糸作りすぎたかしら。

あ、そういえば、作曲スキルの本が欲しいんだった、と思って、初めてダンバートンの書店を訪れる私。
( ゚д゚)ハッ!
こ、好みの女の子がいた!!!
なんだ、この眼鏡っ子は!!!
アイラちゃん……。
可愛いな。
どれどれ、はねみんとお話をしないか?
というわけで、いろいろ不躾に聞いてみる。
……と。

ファーストインパクト


ずぎゃーん!!!!!!!
ななななななな!!!

何 故 二 度 言 う 。

アイラ「大切なことなので、二度言いました☆」
とか言いそうだー!!!
わーーーーーー!!!
こ、この子は私と同じ匂いがする……。
そう、昔からそんなには可愛くないけれど、なんというか、
・真面目
・三学期の学級委員になるタイプ
・ちょっと天然だけど自分では絶対に天然だなんて思っていなくていたって真剣
みたいな、狙ってるんだか狙ってないんだかいまいちつかみづらいキャラクター……。
と思ってたら

ジャーン!


ああああああ!!!
うんうん、言う!!!
私もなんかいちいちアクションをしてしまったりするんだー!!!
わかる、わかるよ、アイラたん!!!
なんか
「わーい!」
とか
「ジャーン!」
とか
「えへへっ」
とか言ってしまう君の気持ちがわかる……。
決して媚びているわけではないのだが、何故か口から出てしまうんだよな!!!
あ、リアルのはねみんはあんまり言わないのですが、ネット上だとチャットの相手とかにいちいち
「ふむふむ」
と相づちを打ったり、
「すごーい!」
と感心したり、オーバーリアクションなんですよ……。
いい歳こいてな……ホントに……恥ずかしいんですけど……。
と思っていたらさらに!!!

どういうご関係ですか?


あああー!!!
そうね!!!
なんかああいういかにも冷たそうだけど、キレイで、男性にモテそうな人にちょっと敵視みたいな視線を送ってしまったりとかね!!!
ボクにはわかっちゃうよ!!!

と、なんだか、一人で勝手に突っ走ってしまいましたが、おとなしく作曲スキルを上げる本を買って、羊の毛を刈ることにします。
アイラたん、またね。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.04.28(Mon) 01:27
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

