« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お久しぶりに!!!

ここ数日、同人イベントの後処理でなんだかんだとしていたら、マビノギから遠ざかってしまっていました。
こ、これはいかん!!!
マビりたい!!!
マビらねば!!!
と思って、昨日久しぶりにログイン。
なんだか我が家に帰ってきたような気持ちになりました。
ほんわか( ´∀`)
龍希元気だった?
今、アイテムあげるからね。
そしたら

龍希が優しいです(つД`)


なんか優しい(つД`)
涙出た(つД`)
ありがとう、龍希。
一緒にがんばってこうぜ!!!

そんなこんなで、続きは画像が多いのでたたんでおきますね。
その前によかったらぽちっとしてやってくださいませ。

ぽちっとな


最初は一人で探検したり、紡織したり。
あと、「船乗り志望」タイトルをとっておくと、漁船に乗れますよ、とupipiさんが教えてくれたので、港を往復。
無事にタイトルがとれました。

船乗り志望タイトル


探検をしていたらAPがたまったので、よし!!!と待ちに待った紡織スキルランクを上げる!!!

紡織スキルD


わーん、やったー(つД`)
やっとDだよー(つД`)
もっと羊さんともふもふしないと!
がんばります。

そうこうしていると、upipiさんがログイン。
「あっ、upipiさーん! こんばんは! よかったら一緒に遊んでくださいー!!!」
と言ったところ、快くOKしてくださり、一緒に漁船へ。
ちょっと入りくんだところに漁船へ行けるボートが停まっていました。
「そこのマーリンさんに話しかければいいですよ」
と教えていただき、
「は、はじめまして」
とマーリンさんにご挨拶をしたところ……、

海辺の耽美さん


た、耽美がいる……。
海にはおよそ似つかわしくない耽美が……!!!
へええーーーーー。
ほおおーーーーー。
じろじろ上から下まで見つめてしまう不躾なはねみん。

耽美でさわやか


耽美でありつつ、さわやかさんなマーリンさん。
海辺は暑くて大変でしょうに。
がんばってください……。
と思っていたら!!!

自覚してるんですね……


なんだナルシストか……。
そのままじゃないかっ!!!
キャラと見た目が!!!
まあいいか、とupipiさんと漁船にレッツゴー。
初めての海釣りです!
海ではときどき宝箱が釣れるそうです。
で、宝箱を開けるとモンスターが!!!
ひいっ!!!
怖いわっ!!!
でも今回はupipiさんがいてくださったので、安心して宝箱を開けることができました。
ありがとうございますです!!!
マカジキとエイとアンコウを釣って、あとは宝箱1個と、生ごみと包帯とグローブみたいなものが釣れました。
今度は一人で長時間粘りたいです!
釣りの楽しさに目覚めました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
「降りたいでーす」
と言いに言ったら

パイレーツ!


お、女海賊!?!?!?
海賊ではないですよね。
あー、びっくりした。
意外に幼い顔をしてらしたので、ちょっと萌えました。

そしていよいよザルディン地方へ!!!
マナトンネルをくぐり、結界の張られた門の先には、火山帯が!
おおお。
ここがザルディン地方!!!
はじめまして!!!
upipiさんのご厚意でザルディン地方のマナトンネルを制覇。
タイトルゲットでーす!!!

ザルディンの探検家タイトル


いろいろな場所の探検家になれて嬉しいです!
もっともっといろいろな場所で知らない遺跡やものを発見したいですなー。
そして、空の旅へ。
upipiさんのサンダーバードに乗ってすーいすい……と行きたかったのですが、

空にワイバーンさんが……っっっ!!!

ひいいいいいいいい


うわああああああ!!!

ぎゃああああああああ


こ、こないでくださいお!!!(;^ω^)
こええーっ!!!
ついばまれたら死ぬです……あわわわわ。
そんな危険地帯を越えると、おや?

でかっ!!!


うわーーーーーーーーーー!!!
あっ、あのデカイドラゴンは一体!?!?!?
でかっ!!!
でかーーーーー!!!
もしかしてやっつけるんですか!?!?!?
とか力んでいた私ですが、

話せる人(?)でした


よかった、話せる方でした。
かっこいいー。
ドラゴンと話せるなんて夢みたいです。
いまいち意思の疎通が図れませんでしたが……。
もっと通じること話したかったです(´・ω・`)
私の知識が足りないんだろうな。
もっといろいろキーワードをゲットしないと。
がんばるぞ!
その後は記念撮影大会。

うーん、やっぱり大きい


大きいー!

別の角度から


すごい迫力です!!!

記念記念ヽ(´ー`)ノ


いえーい!!!
いやあ、撮った撮った。
満足( ´∀`)

そして、最後にキャンプを訪れました。
ここにはボイトさんの幼なじみがいると聞いて、どうしても「来たい!!!」と思っていたのですごくすごくどきどきです!!!
ボイトさんとアルネンさんに関しては、腐女子妄想ががっつんがっつん盛り上がってしまうので、また別の場所でお話ししようと思います。
ひとしきりお話を楽しむと、upipiさんが気球キットを買ってくださいました!!!
わーい!!!ヽ(゚∀゚)ノ
早速乗ってみる。

気球初体験


わああーわああー。
鳥で飛ぶのとは全然違った浮遊感がいいです!
すごーい。
ゆーらゆら。
楽しいー。
ワイバーンさんに会わないところでうろうろしました。
そして着陸。

高いなあ……


100m以上上がれるそうでびっくり。
高いなあ……。
すごい。

そんなこんなで、いっぱいいっぱい冒険してしまいました!!!
upipiさん、いっぱい勉強させていただいてありがとうございましたー!!!
すごい楽しかったです!!!
ボイトさんへの妄想もとても深まりました。
はあはあ(*´д`*)

今は露天で食べ物と宝石の店を出しています。
いつものように1chダンバ西です。
焼き貝と目玉焼きが大量にあるので、どなたか買ってください……_| ̄|○
作りすぎちゃった……。
ではでは、今度は漁船で釣りを楽しみますぞ!!!
紡織もがんばりたいですぞ!!!
やー!!!

web拍手

ぽちっとな

スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.22(Sun) 08:26

コメント

こんにちゎ[壁]_・) チラッw

昨晩は楽しんで頂けて幸いです♪(〃∇〃) てれっ☆
また時間が合えばご一緒しましょう、今度はダンジョンにでもw

紡織も頑張ってますネェ (⌒^⌒)b 次のランクCは楽ですよん。
楽しみ方は十人十色 ヽ( ´ー)ノ 楽しんだ者勝ちですからねっ♪
マビでの生活、楽しんで下さいまし (〃ー〃) b

2008.06.22(Sun) 17:16 | URL | upipi #-[ 編集]

upipiさんありがとうですー!!!
すごく楽しいひとときでした。
ダンジョンも是非是非行ってみたいです!
まだアルビ一般とキア初級しか一人でクリアできない弱々しい私ですが……(;´Д`)
それでも楽しくマビっております!
がんばるぞうー!

2008.06.23(Mon) 13:37 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

