« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

箒と七夕イベント!

はねみんの趣味の一つに「ネットサーフィン」があります。
ニュース系のサイト様を巡るのが毎日の日課です。
そんな昨日だったかおととい、
「マビノギアップデートのお知らせ」
というニュースが。
なんでも、韓国で実装されていた箒が日本でも飼うことができるようになったとのこと。
そそそそそそそそそ

それはすごい!!!

実ははねみん、昔から、小さな頃から、それはそれは魔法使いに憧れていて、今でも箒に載って空を飛ぶ夢をしょっちゅう見るくらいなのです。
マジで。
ホントに見るんだって!!!
そのくらい魔法の箒が好きで好きで、乗りたくて乗りたくて……!!!
うわああああああ!!!
夢が、夢が叶うんだ……!!!
すごい……!!!
早速箒のカードを購入しました!!!
もったいなくてまだ呼び出せないのですが……えへへ。

そして、七夕イベントのお知らせも!!!
流れ星を拾うのかー。
なんかすごい夢にあふれてていいなあ( ´∀`)
よーし、早速流れ星を捕まえに行くぞっ!!!

その前に、よかったらランキング応援をお願いしまーす。
なんでもないブログですが、皆様のクリックがとても励みになっています!
ありがとうございます!

ぽちっとな



はねみんはモフモフしていた。
モフモフして、魔法学校の制服を作ろうと思っていたのだ。
そこに、リモたんが現れた。
っていうか本当に突然目の前にリモたんがいたのだ。
「あれっ!?」
「おお!?!?!?」
驚いたなあ、もうwww
本当にすごい偶然にリモたんと遭遇です。
羊と蜘蛛しかいないダンバの西でモフモフしてたのに、なんで出会えたのか……奇跡だな。
で、
は「箒買ったー?」
リ「買った! 3本買った!」
は「それは買いすぎだwww」
リモたんって好きなものにはすごくお金を使う人なんだな!
趣味人だ。
私もですがwww
で、箒に乗ってすいーすいーとしてもらって、
「わーわーすごいすごい!!!」
とやんややんやしていたら、森ちゃんがログイン。
「変身できるようになったよーーー!!!」
と森ちゃんが嬉しそうに報告してくれました。
やったーヽ(゚∀゚)ノ
せっかくなので、みんなで変身してみました。
リモたんはダークナイト、私と森ちゃんはファルコンです。

みんなで休憩


ファルコンの休憩ポーズがかっこいいことに気付きました。
おおお。
なんか……いいね!!!
ダークナイトはホントにいつ見ても凛々しくて素敵です。
はあはあ(*´д`*)
とにもかくにも、森ちゃん、おめでとう!!!
メイズ平原のダンジョンではサポートしかできなくてごめんね(´・ω・`)
そしたら、そこにりったんがログイン。
「こんばんはー!」
と挨拶メッセを飛ばしてくれたので、
「今集ってるんですー( ´∀`)」
と場所を伝えたところ、りったん、わざわざ来てくれました!
そして3人の美女(?)に囲まれる若い青年のりったん。

集い


わやわやとなんでもない話をしたり、キャンプをしたりしていると、七夕イベントの話に。
りったんはもう星を集めてローブをもらったそうな!!!
早い!
すごい!!!
私も集めたいーーー!!!
というわけで、早速蜜蝋の翼でケルラ港へ。
18:00になると星が落ちてくるとのことだったのですが、
……
…………

1個しか拾えない(つД`)

これは一人じゃいつまで経ってもダメだ!
よし、誰かにやり方を教えてもらおう!!!
というわけで、浜辺に集っている方に不躾にも
「こんばんは、どうやって星を拾うんですか?」
と質問してしまいました。
すると、そこにいた4人の方々がとってもとってもいい方で!!!
ベテラン揃いですごく気の知れた「仲間」だったらしく、星を拾ってくる人、削る人、と分担して、ものすごい早さでコレクションブックを埋めるのです!!!
「何が足りないんですか?」
と聞かれ、
「全部です……」
ともう恥ずかしさMAXで言ったら、

ぽろっ

ぽろぽろぽろっっっ!!!


とどこから出したのか大量の星の欠片が!!!
えーっ!!!
い、いただいていいので!?!?!?
もうがさがさ拾ってもりもりコレクション。
それから、たくさんたくさんお話をさせていただいて、フレンドリストにも登録させていただいて、魔法合戦も見せていただいたり、すごくすごく楽しい時間を過ごしました。
いつの間にか私のコレクションブックも埋まってしまい、欠片の復元ができないまま、ローブを1着いただいてしまったのです……。

みんながいたから成し遂げられた!!!


(´;ω;`)ウッ…
うううっ、うっうっ……。
見ず知らずのとんちんかんな私をあたたかく受け入れてくださって……友達にもなってくださって……。
あったかい……あったかいよ……(´;ω;`)
一人の方が
「変な人もいるから気を付けてね」
とおっしゃってくださったのですが、大丈夫です、きっときっと私が出会う人はみんないい人です。
信じてます。
もし変な人でも、目玉焼きでお腹ふくれさせて、落ち着いてもらっちゃいます!!!
強引な癒しで!!!
それに、私が出会う人を心から尊敬して、信じて、仲良くなりたいって思っていれば、応えてくれる人が大半だと思ってるのです。
だって、オンラインゲームは友達と出会うためにあるんだぜ!
一人じゃないよって、あたたかく包み込んでくれる世界なんだぜ!
みんな仲間だもん。
仲良くなるためにそこにいるんだ。
そう信じているんだ!!!

そんなこんなで、明日か明後日にはローブを身にまとい、箒に乗ったはねみんのスクショをお見せできると思います。
楽しみー!!!
きゃっきゃ!!!

web拍手

ぽちっとな


スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.28(Sat) 03:36

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ブログあるって聞いてたので探してきてみましたw |_ ̄))ソォーッ

はねみんさんのマビノギライフがよくわかる内容で見ていてとても楽しく感じました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

またお邪魔しますね♪
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

2008.06.28(Sat) 14:09 | URL | ロカーレ #NW2DKKCw[ 編集]

わーい、いらっしゃいませ!
まだまだマビノギ初心者なので、見るもの出会うものが新しくて新鮮でドキドキです!
これからもいっぱい楽しさを見つけてがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2008.06.29(Sun) 03:46 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

