« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ついに箒を呼び出す

深夜、ログインをしたら、昨日星の欠片を集めるのを手伝っていただいた方からメッセが飛んできました!
一緒にバリ下級ダンジョンどうですか?とのこと。
「ちょっと怖いけど、行きたいです!」
とお返事して、ちょうど一緒にいた森ちゃんとバリダンジョンに向かいました。
果てさて、私と森ちゃんは無事にダンジョンをクリアできるのでしょうか。

続きの前に、なんと初音ミクたんに遭遇したので、スクショを貼っておきますね!

初音ミクさん


そっくりすぎる……!!!
ちゃんと手にネギ持ってる……!!!
あまりの完成度に
「ぽーっ(*´∀`)」
ってなってしまいました。

ではでは、続きです。
よかったらクリックお願いします!

ぽちっとな

一緒に行ってくださったのは通称「追放」さん。
ついったん、と呼びたいのですが、自重しました。
バリ下級は慣れているらしく、さすがにさくさく進みます。
私もアイスボルトからのカウンターを覚えたため、さくさく。
でもフライングソードだけは……無理……_| ̄|○
ソードたんは魔法を吸収してしまうのです。
でも、追放さんが素敵なことを教えてくれました。

・ライトニングボルトとファイアボルトを二人の人が同時に詠唱すると、合体魔法になる。

ということ。
早速タイミングを合わせて、森ちゃんと合体魔法!

しゅわわわ。
がしん!

おお、何度か目にできた!!!
確かに稲妻と炎が合体している!
モンスターに向かって打ってみると、これまたかなり強力!!!
すごいです!!!
これは誰かと一緒にダンジョンへ行ったとき、使えるかも!
あ、でもワンドを持ってないとダメみたいなので注意です。
それからはねみんはファイアワンドでファイアボルトからのカウンターを基本に攻め続けました。
移動は追放さんの箱。

がこがこ


箱の中に目が見えるwww
3人乗りができるっていうのがすごい。
箱すごい。
面白いwww

で、ラスボスは追放さんがパラディンに変身してざくざくと倒してくださいました。
ありがとうございまーす( ´∀`)
そんなこんなで、バリダンジョン、結構楽にクリアできました。
一人だと……どうかなあ。
途中に出てきたでっかい牛さんはまだ私には無理っぽい……。
対処法がわかっていればなんとかなるのかな。
でも策敵範囲が広いみたいなのでまだ怖いな……。

そして、追放さんと森ちゃんと別れ、私はダンバでモフモフ。
メイキングマスタリがAランクになりましたー!!!
わーーーーーー!!!

メイキングマスタリA


生産がんばりすぎ!
でもそれもまた良し!!!
どんどん作っちゃうぞ。

でもって、お天気が良くなったので、昨日もらったローブ姿をぱしゃり。

しばらくはこれでいく!


ローブに麦わら帽子は似合わないので、メガネが復活しました。
そして、箒です!!!
いでよ、蓬莱寺京一!!!

京一っちゃんと


裏密ミサにすれば良かったかな。
でも京一っちゃんで。
「クイックルワイパー」
って付けようとしたら、長すぎてダメでした。
残念無念。
しばらくはローブメガネで移動は箒です。
魔女っ子ルック萌え(*´д`*)
たまらん(*´д`*)
箒で飛ぶの楽しいですね!!!
ホントに夢が叶ったみたいで幸せです。
箒はいいな……。
本当にいいな。

レベルもなんとか30になりました。
りったんや追放さんと冒険をしたことで、戦闘の楽しさがわかってきたため、もっともっとダンジョンにも潜りたい!と思ってます。
まずはラビ一般かな。
さっきゅんを一人で倒せるようになりたい!!!
がんばるぞ!!!

web拍手

ぽちっとな


スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.06.29(Sun) 10:32
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

