« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

一人でラビダンジョンに行った!

ぼこぼこ!!!
とはいかないまでも、
ぼこ!
にされて、1階の途中で帰ってきました。
しくしくしく(つД`)
戦い方はわかっているし、骨系も全然怖くなくなったのですが、なんとなく上手に戦えなくて、3回のナオたんサポートを使い切ってしまいました。
しょんぼりんぐ(´・ω・`)
魔法→カウンターをもっともっとしっかり覚えないとだ!!!
がんばるぞっ!!!
もう少しレベルの低いダンジョンでがんばります。
レベルも上げたいなー。
APが足りないです。
むむむむむ。
それでもマジックマスタリは上げられそうだったので、上げました。

マジックマスタリランクE


Eってwww
Ewwwww
どんだけほったらかしwww
魔法には全然関心なかったからなあ……いかんいかん。
もっとがんばらなくては!!!

そんなこんなで、
「出直してきやがれ! m9(^Д^)プギャー」
ってな感じでラビ一般を追い出され、憔悴しきったはねみん。
そんなはねみんが潤いを求めて向かった場所とは!!!

続きの前にランキング応援お願いいたします!
よかったらぽちっと!

ぽちっとな


「ボイトさーん、スケルトンにボコられたよー、遺物鑑定してよー。゚(゚´Д`゚)゚。」
「お前ってどうしようもない初心者だな……やれやれ」
というわけで、コール村に向かったのでした。
たんけんはっけんぼくのまち!!!(村か)
カバンを遺物でいっぱいにして、
「はいっ、ボイトさん、おねがいしまーす!!!」
と差し出しました。
「失敗してもいいですお( ^ω^) 成功すればそりゃありがたいけど、人間失敗することもありますおね( ^ω^)」
と心底気楽な感じで鑑定してもらってる私です。
っていうか、失敗するとボイトさんってば

失敗しても好きだ


こんな可愛いこと言うので大好きだ!!!!!
好きだー好きだー好きだああああああああ!!!!!
「ふふん」
だって!!!
「ふふん」
だってーーー!!!
超可愛いです、はあはあ(*´д`*)
いいですお、大丈夫ですお、また探してくるからいいんですお(*´д`*)
っていうか、偶然目を閉じたスクショが撮れて歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
わーいわーいわーいヽ(゚∀゚)ノ
目を閉じたボイトさん、ギガントカワユスですな(*´д`*)
はあはあはあはあはあはあ(*´д`*)
で、鑑定してもらっていたら、なんか出てきたみたいで、

正直なあなたが好き


こんなことを言ってくださいました。
こういう一見超ねじまがってひんまがってるのに、実は正直でカワユスな人に弱いんだ……私は……。
ツボすぎて困る……。
なんという可愛い40代。
可愛い。
ホントに可愛い。
はあはあはあ(*´д`*)
今度またダイヤ持ってきます。
必死で川を下って、ザルを5つは潰す勢いで行ってきます。
待ってて!!!
そしたら、そのダイヤで婚約指輪を作ろう!!!
結婚を前提としたお付き合いをっっっっっっっっ!!!
マジでーーーーーーーーーーーー!!!
超本気でーーーーーーーーーーー!!!
だあああああああああああああああああ!!!
好きだあああああああああああああああ!!!
うおうおうおう。

とまあ、そんなこんなでボイトさんに心の潤いをいただき、裁縫でもするか、とイメンマハに行きました。
ちょうど安い革紐がいっぱいあるし、コレスヒーラースーツでも作ろうかと。
で、作ったよ!

コレスヒーラースーツ作ったよ


超微妙な色……。
露天出す予定なんですが……売れるんだろうか……。
むむむむむ。
精霊のご飯にどうですか。
ダメか。
見かけたら買ってください……(つД`)

そして今は何をしているかというと

釣りは楽しいな( ´∀`)


心の潤い第2弾。
釣りです。
釣りはいいね。
心が穏やかになるね。
何が釣れても嬉しいです。
ゴミでもいいです。

ではでは、この後ダンバに戻って露天を出しますです。
良かったら買ってください!!!
よろしくです!!!

web拍手

ぽちっとな

スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(2) | TB(0) 2008.06.30(Mon) 01:40

コメント

おはよ~ん( ´ ▽` )ノ やぁ♪
昨晩はねみんさんが早くにINされた時、お誘いすれば良かったかも。
経験値の美味しいルンダ下級でデートしてました (〃_ 〃)ゞ エヘヘw
時間さえ合えば声掛けて下さいねっ (≧∇≦)b お供しますからb

因みにラビソロ、私はその意気込みは凄いと思います d(-_☆)
出来ればIBをランク9にすれば、詠唱時間が短くなるのでb
カウンターもランクCから待機時のスタミナ消費が減りますよん。
今強い方達も以前通った道です ヾ(´▽`;)ゝ頑張ろうねっ♪

是非また遊んでやって下さいまし m(_ _)m でゎまたです。

2008.06.30(Mon) 08:17 | URL | upipi #-[ 編集]

ありがとうございますー(つД`)
ラビ一般、大丈夫だと過信してました……。
ぼこにされて、
「まだまだだな!!!」
と反省反省、です。
ボルト系のランクをばしばし上げて、もっともっと強くなりたいです!
是非是非また遊んでくださいね!
よろしくですー( ´∀`)

2008.07.01(Tue) 03:19 | URL | はねみん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

