« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お久しぶりですー!!!

夏にペルソナ4が出てからというもの、ずーっと家庭用ゲームばかりやっていて、マビノギがおろそかに……おおおおお_| ̄|○
戦い方も忘れ、何をしたらいいのかもわからず、途方に暮れました。
そして、気付いたのです。
人間のサブキャラで一から出直そうと!
初心に返ろうと!!!
そんなこんなで羽民さん、羽民さーん!
……。
……。
あら。
スクショ撮るの忘れテマシータアハーハ!
_| ̄|○
あ、明日撮ります。

では、続きに行く前によかったらぽちっとお願いします!
久しぶりだからはねみんのこと忘れられてるよね(´・ω・`)
でもマビノギははねみんの第2の故郷だから( ´∀`)

ぽちっとな


人間のキャラ名は「羽民」。
そのまま、はねみんって呼んでください。
早速1からクエストをこなしていたら、なんと、

ピエリックたんに遭遇

あらまあ、あなたが噂の新キャラさんね!?
初めまして!
どんな商品を売っているのか見せてもらっていいですか?
と話しかけて、商品を見ていた途中、

ぱっ

とピエリックたんは消えてしまったのでした……_| ̄|○
おおおおうおうおうおうおう_| ̄|○
聞いてないよー(つД`)

まあ、気を取り直してクエストクエスト。
あら、あんなところに鳥が……。

あんなところに

のどかですね( ´∀`)
かと思いきや

ブラックウォーリアの大群

うわあーこわいー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか怖そうな人たちがいます!!!
無視して進みましょう。

そして夜。
こんぺいとう探しで仲良くなったついったんと一緒にいたら、裸族の方に遭遇。
この方がもうユーモアあふれるどMキャラですごく素敵でした!
かっこいい!!!
惚れる!!!
ときめいてしまいました。
どきどき(*´∀`)
そして、出会ったメンバーで黒オオカミを討伐。

黒オオカミの大群

私?
私は周りでキツネと遊んでました……えへへへへ。
ゴメンナサイ_| ̄|○
皆さん強くてびっくりですよ、ホント。
私もいつか素敵な戦士になりたいです。
頑張るぞ!

そして、記念写真をパチリ。

懐かしの友と新しい友と

とっても素敵な仲間です!
ヘタレな羽民ですが、これからも仲良くしてください!
よろしくですー!

<素敵動画>



テストだけど、見られるかな……( ;´・ω・`)

web拍手

ぽちっとな
スポンサーサイト
マビノギ日記 | CM(5) | TB(1) 2008.11.27(Thu) 05:28

コメント

hyper player

ゲームをしていたら、たまにはほっとしたくなりますよね。
ゲームの同じパターンにも飽きてきたし。
レベルアップ、スキル、アイテムなどのいろんな面で役立ちます。
一回試してみると、病み付きになるくらいです。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( automouse.jp )

2008.11.27(Thu) 14:52 | URL | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

戻ってたのか(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
最近見ないと思ったらペルソナ4とはね。。

動画見れたよちゃんと撮れてていいじゃん!
では、ゲーム内で会える日をお待ちしています。

2008.11.27(Thu) 21:29 | URL | ロカーレ #NW2DKKCw[ 編集]

>ロカーレさん
わあい、お久しぶりでーす!!!
家庭用ゲームにハマるとなかなか抜け出せなくて……(;^ω^)
動画撮るの、すっごい苦労しましたが、綺麗に撮れて嬉しいです( ´∀`)
まだエリンで会ったら仲良くしてくださいね!
よろしくでっす!!!

2008.11.29(Sat) 01:20 | URL | はねみん #-[ 編集]

お久し振り~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
岡絵理ですヾ(´▽`;)ゝ って言ってる自分も復帰したばかりで。
また仲良く遊んでやって下さいましです [壁]_・)b

2008.12.04(Thu) 12:56 | URL | upipi #-[ 編集]

本年はお世話になりました!

こんにちは ( ´ ▽` )ノ 今年も残す所数時間ですねぇ。

本年は大変お世話になりました!(〃∇〃) 来年もヨロシクお願い致します。
喪中に付き新年のご挨拶は出来ませんので、ご勘弁ご了承とお願い致します。

明日からの未だ見ぬ月日が美しい日々でありますようお祈りいたします。
それでは良いお年をお迎え下さいませ (⌒^⌒)b

2008.12.31(Wed) 17:35 | URL | upipi #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

