« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

可愛い洋服が着たい着たい着たーい

「ログイン中です。」の画面で固まっている……。
ゴールデンウィークだから混んでるのかな。

さてさて、可愛い服を自分で作ってやるんだ!という意気込みで始めたマビノギですが、やっぱりガチャガチャやった方がいいんですかね……。
と思って一回だけ!とガチャガチャやったら

正直いらない……


……。
_| ̄|○
お……おおおおおおお……_| ̄|○
男じゃないし!!!
着れないし着ないし!!!
男用と女用とガチャガチャ分けてほしいお……(つД`)
そういえば、先日職場のスーパーに外人さんがいて、それ自体は別に珍しいことではないのですが、その外人さんがフレディ・マーキュリーにちょっと似ているいかつい男性で、服装が素肌にオーバーオールだったので
「ぶうっ!!!」
と吹いてしまいました。
確かに最近暑いけど、その格好はかなりガチ○モってぽいのでどうかなー(;´∀`)とか思ったはねみんでした。

で、11歳のお誕生日でした。

11歳のお誕生日


ナオたんがお祝いしてくれました。
ありがとうー(つД`)
12歳になってもよろしくお願いですお!

で、またカバンがいっぱいになったので、露天を出しました。

大特価でもいらないかもしれない


どう見ても要らないものばかりです、本当にありがとうございました。
でもこの日記を書いている最中に剣士の学生服が売れました。
ありがとうございますーーー!!!
大工さんのオーバーオールが売れないだろうか……無理か。
1000円でも無理かもしれないな……はああー。

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.01(Thu) 01:30
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

