« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

せっせとバンダナを作る

やっと!!!
やっとまともに着られる洋服が当たった(つД`)
うっうっうっ(つД`)
スクショを撮ろうとしたら夜だったので、お天気のいい時にまた撮ります!
「レザーミニワンピース」っていうのです。
セクシーな12歳。
はあはあ(*´д`*)

で、今日は紡織と裁縫スキルを上げようと思いつつ、久しぶりにダンジョンに潜りました。
相変わらずアルビダンジョン……。
だってキアダンジョン怖いんだもの(´・ω・`)
蜘蛛がたくさん出たので、糸をがっつんがっつん回収しつつ、エンチャントスクロール拾って終了。
糸がほしい。
マナハーブはまだ要らない。
どう使っていいかわからない。
ダメダメすぎる_| ̄|○

で、せっせと糸つむぎをしたら、安いシルクでいいのに最高級シルクが一枚できた(  Д ) ゚ ゚
お、おおおおおおおおお。
さすがいい手袋を使っていると違うな……。
びっくりしてスクショ撮るの忘れました。
がぼーん。
でも紡織スキルがやっと上がったー!!!

紡織ランクE


これで少しは生地作りが楽になるかしらならないかしら。

羊の毛もいっぱい刈りました。

羊の毛を刈ってきゃっきゃ


で、ダンバートンに行って、機織り用の手袋を買って、ついでになにか型紙ないかしら、と思ってみたら、
「バンダナの型紙」
を発見。
ん?
これは……。
これは簡単なんじゃないか?
もしかして、これって見落としてた???
がーん。
早速買って、ちくちくお裁縫。
いっぱいいっぱいバンダナを作りました。
その成果あって、

裁縫ランクD


裁縫ランクがやっとこさっとこDにーーー!!!
わあああああああ(つД`)
嬉しすぎる(つД`)
これで少しはまともな洋服が作れるかしら!
わーいわーい!!!

でもいい加減バンダナを作りすぎたので、ダンバートンの西でバンダナ屋さんを開いています。

バンダナ屋さん


競争率激しいのに、あえて1ch。
がんばってます(`・ω・´)
でも500ゴールドは高いですか……。
100ゴールドでも要りませんか……。
別に保護が付いてるわけでもないしな……ううう。
でも一つ一つ手作りしたので、もし見かけたら是非迷ってやってください。
ちょっとでも躊躇していただけたら感謝の極みでございます。

で、ちょっと500は高いな(;^ω^)と思って100に下げたら、一人のお客様が

全 部 買 っ て く れ た 。

売れた(  Д ) ゚ ゚


うわああああああ!!!
ありがとんございます!!!
どうぞ精霊武器のご飯にしてください!!!
よかったら、一回だけでも装着してくださいっ!!!
いや、過ぎた願いでした……すみません……。
バンダナは少ないスペースで大量生産できるので有り難いですね。
魔導士の帽子はでかいからな……。
そんな帽子を30個も納品してくださいというクエストが。

30個って!!!


え……。
(つд⊂)ゴシゴシ
え?
30個???
1個ずつ持って行ってもいいのかしら。
ま、まず裁縫スキルのランクを上げないと(;^ω^)
それにしても30個……。
気が遠くなりそうだ。

あ、ついでと言っては何ですが、レザーミニワンピースのはねみん。

カワユスなレザーミニワンピース


こんな12歳がリアルにいたら連れ去られるだろう……常識的に考えて……。
また、きゃいーん☆なポーズを撮ったらサイトに載せます( ´∀`)

web拍手

ぽちっとな

もひとつぽちっとな
マビノギ日記 | CM(0) | TB(0) 2008.05.05(Mon) 02:21
copyright © はねみん's mabinogi LIFE all rights reserved.

今何時?

プロフィール

はねみん

Author:はねみん
ルエリ鯖在住。
なんとなく5chによくいます。
露天は1chで出しています。
主に深夜出没。
仕事がお休みの日は昼間も出没。
お友達は随時募集中です。
お気軽にコメントください。

( ´∀`)


Counter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

